独り言 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

ひとつ思い出したことがあります。イントロクイズの本選を受けに、
駅に向かうバスの中での事。

バナナを食べると、脳が活性化されて、
勉強や仕事に集中できるという話を思い出しまして、駅前のスーパーで買いました、バナナ。
おかげで、勝てたのかな?

ところでまたその話ですが、DJのイマヤスさんが、「
スキップカウズ」というロックバンドのヴォーカルが本業という事は、
ご本人が言ってらしたので調べたのですが、
もう一方の古川恵実子さん。bayfmの携帯サイトで省吾と一緒に写っていた方ですが、彼女は元アイドル(?)、写真集まで出しているんですね。
省吾があれだけニコニコしてるのも、無理ない・・・のかな。
僕も、握手くらいしてもらえば良かったかな?

そういえば、昨夜「ap bank」のつま恋での野外フェスやったんだね。
省吾は、「マイホームタウン」「Thank you」「家路」の3曲演ったそうですね。
観たかったなあ。
今日の朝の、「めざましTV」とかでやってくれたらいいですね。