店頭も秋に模様替え~♪ その1 | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。

 

 

image

 

 

店頭ポスターとのぼり旗を

 

秋バージョンに模様替えしました(#^.^#)

 

 

どこが秋???と言うと・・・

 

 

 

ビックリな栗!!でしょうか??(笑)

 

image

 

栗だもの

 

秋らしいですね~

 

 

それに・・・

 

 

実は実は

 

あんまり教えたくないけど・・・

 

栗原って、子育て環境がビックリ!!なんです。

 

 

栗原の子育て支援をチェックしたい人は

 

栗原市の ままぱれ ページでどうぞ!