大崎タイムスに掲載していただきました。(2017/09/01) | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。

 

 

9月始まりの今日は、

 

ようやく爽やかな青空に恵まれました。

 

 

 

 

時おり、、、さわさわと心地よい乾いた風が吹き

 

ジメジメした梅雨明けからの梅雨??風の夏から抜け

 

一気に秋へと向かっています。

 

 

 

 

過日、大崎タイムス社さんの取材がありました。

 

さっそく掲載していただきました<m(__)m>

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

熊本応援キャンペーン実施中です(^_^)/

 

 

 

窓を思いっきり開けて

 

歴史的な日照不足から一転

 

お家の中のジメジメ君を追い出し

 

カラリとしたお部屋で、毎日を心地よくすごしましょう(^_^)/

 

 

 

 

畳替えは、熊本産のい草畳表がおススメです(#^.^#)

 

 

 

 

ご相談はお気軽に

 

 

愛畳工房 只見工業所までお気軽にどうぞ~♪

 

 

 

 

 

今ならオリジナル くまモンタオル当たります!!