大きな地震((((;゚Д゚))))))) | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。



予告もなしにいきなりで((((;゚Д゚)))))))




緊急地震速報は全然まにあってませんね。。。


取り急ぎ今のところ大丈夫です


って言わないほうがいいかな(・_・;


余震っ



震度5強は石巻市

ここ栗原市は震度4だったとの報道ですが


携帯メールで宮城北部は震度5弱って





予告もなく揺れ方が強く、、、

あの時のエネルギーを感じました。




とにかく気をつけて過ごします。




取り急ぎ 無事報告まで。





iPhoneからの投稿