久しぶり~!! | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


出ました!!

出ました!!


お日様が~~~!!


o(〃^▽^〃)o






8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


雨が降り続きすぎたので

今日だけでは全然足りませんが



晴れって嬉しいですね^^ 





8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


工房の機械の上の住人は

せっせと餌運び♪





8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


いつの間にかヒナも大きくなっていました^^






珍百景にはなりませんが(^^♪

8月になってもいるって、、、、

うちでは前例がなく、ちょっと珍しい光景です。




暑さが遅れるの知っていたのでしょうか??






(*^▽^*)/

ともかく、毎日、朝礼のBGMに

ピーピーという鳴き声がヒヨコ



ヒヨコ  ヒヨコ響いている♪



思わずくすっとなる日々を過ごしています。





明日から暑くなりそうな栗原市からでした。