ティータイム♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


めっちゃ可愛いお菓子をいただいたので、


すみ色の畳トレイ or 茶托?で一息~~(^O^)♪









熊本産のい草を、すみ色に染色した畳表で仕上げた


薄くてミニな畳ちゃんが、今日のお菓子


肉球のお饅頭に合いそうな気がしました。









ちなみに、、足あと



 つぶあん入りのお饅頭(ネコまん)は、

仙台の 宝万頭本舗さんの生菓子でしたラブラブ