まちナビ3月・4月号! | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


おはようございます。


2月も今日でおしまい。早いですね~。



朝方は雨が降っていましたが、始業前には雪雪に!!


変わっていました(゚ー゚;


春の陽気が続いた後なので、かなり肌寒く感じます。




ちょうど今!


ちらちら小雪が舞う中、お隣の登米市&栗原市の情報誌


まちナビ”の担当スタッフさんが来店されました。




なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-201102280957000.jpg


3月・4月号の配本です。




なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-201102281006000.jpg

お店のフリーコーナーに置いています^^






今日は雪に変わってしまいましたが、


これからは春に向かって、一雨毎に暖かくなるのでしょうコスモス






そういえば、明日は高校の卒業式・・・。


晴れるといいですね黄色い花