今日はウォーキングフットボール練習会!毎週土曜日にやってまーす! | 健康運動指導士 忠政ひろふみのウォーキングDIARY

健康運動指導士 忠政ひろふみのウォーキングDIARY

元50km競歩日本チャンピオン、愛媛在住の健康運動指導士でフィジカルトレーナーの忠政ひろふみの日常を紹介します! 

今日は
土曜日恒例のウォーキングフットボール練習会。
今回は子供達がたくさん来てくれて
実に楽しかったっす!



子供が多くなると
歩かないといけないとか
高いボールはダメだとか
細かなこと言ってられなくて
ハチャメチャでしたが
それはそれで楽しいからよし!
子供は自由にさせたほうが面白いですしね!


ま、そんな感じで
毎週、集まったメンバーに合わせて
自由に楽しんでますので
興味ある方はお気軽に
ouroboros_adventure@yahoo.co.jp
忠政までメッセージくださいね。



あー、今週も笑った笑った!
今夜はよく寝れそうです!