名古屋モーニングデート | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

今週のデートの約束が俺の都合でキャンセルになってしまい

出張に行っててお土産を買ってあったので、お土産渡すって名目で逢えないかなとお願いしたら

「〇〇曜日なら仕事行く前に逢えるよ」


じゃあお茶でも飲みながらどお?って事で

名古屋モーニングしてきました


「ねえ、私、何か気がつかない?」


「うーん、え?なんだろ」


「え!こんなに短くカットしたのに髪の毛」


「あ!本当だ、確かにスッキリしてる。しかも俺好みのショートボブで可愛いやん!」


なんだか、一週間ぶりだと、マジマジ見れないんですよね、なんだか恥ずかしくて


可愛いくないことも言われて


「なあ君の家の近くには喫茶店ってあるの?」


どんな田舎と思ってるのか、相変わらずの上から目線で参ります


「ちゃんとあるよ、コメダ、お客は農家のお爺さん多いけど」


そんなデートでした