「やったった」と言われても | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


以前行った お菓子の工場
直営の売店があって 有名な観光地のお土産のお菓子を作って消費期限の短いものとかを、特価で売っています

何かの話の時に
「あそこのメーカーのクランチ買ったでしょ、美味しくて。、それに一緒に買ったクッキーを職場で配ったんだけど、みんなが美味しい美味しいって大評判で」

苦笑い
「いやいや、ちょっといいかなぁ。それ俺が連れて行って、俺が買ってあげたよね?まさか自分で買ったって思ってない?忘れてない?」

「うふふ 忘れてないよ 買ってもらった、連れててもらったね」

そんな会話のあったあと

別の話の中で
「俺のこと好きだろ?」

「うふふ。買ったった やったったって言われてもね 好きだね」

そんな会話でした