どうも流れ星


盛り盛りすぎ♪最高さ♪

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


開催中のローソン増量キャンペーン

盛りすぎチャレンジキラキラ


現在第二弾期間中びっくりマーク



第一弾の時は

あまり商品を

見つけられなかったんだけど


今回はご縁がある様でしてニコニコラブラブ



わーーい!!


朝7:00
ローソンに行ったらありましたハート


朝だからバスチーないかと

思ってたんだけど

めちゃめちゃ陳列されてた驚き


逆に驚いてしまった。




そして

もしあったら食べたいなー

と思っていた

ハムサンド もあった🥪ラブラブ


嬉しいほんわかハート




私ね

ハムサンドのからしマヨ

大好きなんですよだれラブラブ




ねえねえ

ハムをさはてなマーク

 

10枚重ねて食べた経験

ってある?


私は今回

初めて経験したよ凝視



食べてる時にふと

ハム何枚重なってるんだろう?

って気になったので

数えてみたんですニコニコ



そしたら

1番分厚い箇所

ハム10層

になってたわよ昇天



10枚重なってるぅびっくりマーク



ありがとう

ローソンさん昇天




端まで具が入ってて幸せラブラブ


具がたっぷりだけど
大好きなからしマヨの味も
しっかり感じられるニコニコ飛び出すハート

これは……
からしマヨの量も
増やしてくれたのではなかろうかびっくりマーク


ありがとう
ローソンさん昇天



ボリュームあって

最高でしたっっハート


美味しかったーーーーニコニコびっくりマーク




バスチーに関しては以前書いたので

今回はハムサンドに関してのみ

書いてみましたキラキラ



19日から第三弾期間になるので

その前に

バスチーもう1回くらい

食べたいな凝視


バスチー大好き



今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する