どうも流れ星


バスチー♪バスチー♪

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ローソン増量キャンペーンびっくりマーク

盛りすぎチャレンジ



12日から

第二弾ラインナップ

になりましたニコニコキラキラ



そしてその中にびっくりマーク


大好きなバスチー

あるのですッッ目がハートラブラブ

 


素晴らしきバスチー 




大好きなバスチーが

お値段そのままで増量されてるなんて

食べたいに決まってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



でも……見つかるかな。


第一弾のたまごサンドは

6店舗目でようやく見つけた。


ロールケーキは結局一度も

見かけなかった。


バスチー……

バスチー……!

バスチー……!!




1店舗目で
見つけたわ!!



19:30

ローソンの前を通ったので

ダメ元で覗いたら

めっちゃ並んでたわ驚き



一晩寝かせて

おやつで頂きましたニコニコ飛び出すハート





はぁぁぁ~ほんわかラブラブ

濃厚!
なめらか!
もったり!
しっとり!
美味しい!
最高!!
大好き!!!



このサイズを

レギュラーに

して下さーーーーい!!!

(」゚Д゚)」




ほんっと美味しいですわ。

すっごい笑顔になりましたわ。




分厚い!!


ペンと比較!!


良いところに

はぐたんがいたので比較!!





濃厚なバスチーだけど
このサイズでも
最後まで飽きずに美味しく
頂く事が出来ましたラブラブ



ちなみに他の店舗覗いた時も
夜はいっぱい陳列されていましたびっくりマーク

夜なら比較的
見つけられるのかなぁはてなマーク



また見つけたら買っちゃうかもよだれ



今回の盛りすぎチャレンジの中で

1番食べたかったバスチーを食べられて

余は満足じゃ昇天


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する