下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
104/200

どうも流れ星


🕯🥀🕰🫖

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


『美女と野獣』と打つと

『🕯🥀🕰🫖』って出てくるよイエローハート



先日行ってきた

劇団四季

美女野獣イエローハーツ



実はその時

自分用のお土産をひとつ

買っていたのイエローハート



それがこれだよイエローハート


ランダムで入ってる
イエローハートコスチュームチャームイエローハート


キャラクターのお洋服が
チャームになってるのニコニコ飛び出すハート

きゃわ飛び出すハート


全6種の内
私の狙いは3種びっくりマーク


ベルの黄色いドレス
⇒単純に可愛いイエローハート

ポット夫人
⇒ピンク可愛いピンクハート

ルミエール
⇒役者さんが素敵でルミエールが好きになった🕯



さぁびっくりマーク

いざ開封の儀びっくりマーク

なるかびっくりマーク

ゲットなるかびっくりマーク

いざいざいざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ててーーーーーん!!


おめでとう!!
✨👏✨👏✨


見事
ルミエール
ゲット致しましたハートハートハート


きゃはーーニコニコ飛び出すハート
素敵やんハート


正直どれ出ても可愛いんだけど(笑)

嬉しいなぁハート
嬉しいなぁハート


化粧ポーチ
装着致しましたキラキラ



そんなわけで
化粧ポーチを見る度に
あの楽しかった思い出が
よみがえるねニコニコキューン


そんな後日談でしたびっくりマーク