下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
89/200

どうも流れ星


劇団四季大好きハート

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


お友達と一緒に

劇団四季観てきたのーーハート



美女と野獣in舞浜
🕯🥀🕰🫖💛


あー素敵な時間だったニコニコ飛び出すハート



お友達5名と一緒に
行ってきたキラキラ

プチ団体(笑)



美女と野獣って
子供の頃に映画観たっきりで
それ以降ちゃんと観た事なくてアセアセ

ストーリーの細かい部分が
結構頭から抜け落ちてたわアセアセ



だから、
めっちゃハラハラドキドキしながら
感激していましたキラキラ



上演前は
写真撮影OKなのですハート

素敵ハート




舞台が始まる前から
ワクワク
止まらんのよo(>∀<*)oびっくりマーク


キャッキャしながら
ロビーも楽しみましたハートハートハート



ウルッとくるシーンもあって
とっても素敵な舞台だったおねだり

途中
アイドルのライブか!?
というド派手な演出もあって
すごく楽しかったニコニコハート

気付くと笑顔になってる
自分がいたよニコニコニコニコニコニコ


ベルのドレス可愛かったなぁイエローハート



そして
ルミエール(キャンドルの人)が
とっても魅力的だったびっくりマーク

立ち姿も美しいし
お声も素敵だし
感情もすごく伝わってくるし
陽気でチャラいキャラなんだけど(笑)

大好きになりました🕯ラブラブ


ルミエール役は
大木智貴さんですね…φ(..)メモメモ

チェックやチェックぅびっくりマーク



舞浜で上演される
ディズニーミュージカルイエローハーツ

なんかもうそれだけで
高揚感あるよねっっニコニコ


歩いてるだけでも楽しかったハート


歩いてたら見つけましたニコニコ
 
不気味で綺麗だったラブラブ



夢の世界に連れて行ってくれる
劇団四季が大好きですハート


次は何を観に行こうかなぁニコニコ飛び出すハート