下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
56/200

どうも流れ星


皆様の優しさに支えられています🌈

声優多田このみのブログへようこそ!!!


8月2日

『おやつの日』

アップしたこちらのブログ


この最後で


『オススメおやつ』を

教えて下さい


とお願いしたところキラキラ



Twitter(X)

ブログコメント欄


オススメおやつを

教えてくれる皆々様がラブラブ



ありがとうございますううううニコニコハートハートハート




せっかく教えてもらえたので

実際に食べてみたよぉニコニコラブラブ





セブンイレブン『バタークッキー
セブンイレブン『もちっとたい焼き
ガリガリ君 梨味


いえーいハートハートハート


見切れた(笑)


ガリガリ君梨味

ガリガリ君の中で

一番好きなのですラブラブ


シャクシャク食感が神キラキラ


やっぱり美味しいねぇハートハートハート

 


よだれよだれよだれ



もちっと食感のたい焼きも大好きハート

セブンのこのたい焼きは

初めてかもびっくりマーク


クリームの真っ黄色っぽさに驚いた凝視ハッ

バニラビーンズ入っててなめらか濃厚ラブラブ


そしてほのかに

生地の香ばしさを感じたびっくりマーク


しゅごいびっくりマーク

これも美味しいぃラブラブ

3個くらい連続で食べたいラブラブ



よだれよだれよだれ



バタークッキーは申し訳ないのですが

存在に気付いていない商品でした……!


こんなクッキー売ってたのかびっくりマーク

と、初めて知りました真顔アセアセ


そして食べてみると

めちゃめちゃ美味しいハートハートハート


とってもシンプルだけど

バターの味が濃いッ凝視


さっくり食感も最高凝視


しかも1枚がまあまあ大きい凝視

なのに1枚44kcal!!!?凝視

どういう事だ……。


これが企業努力……!!!


感謝お願いキラキラ



ファミマ『いちごソフトクリームバー


いえーいハートハートハート


私コンビニのアイスコーナーって

あんまり見てないかもッ驚き


デザートはよく見るけど。


こんなアイスあったんだねびっくりマーク



超美味しかったぁ昇天



表現あってるか分かんないけど

中に入ってるバニラが

ちょっとねっちょり食感なのびっくりマーク


それが最高に

美味しかったわハートハートハート


中は濃厚外はさっぱり

って感じで

本当に美味しかったぁキラキラ


もう1個買おうか

本気に悩んだ。

(溶けるからやめた)



チョコモナカジャンボ


チョコモナカジャンボ

大好きニコニコびっくりマーク


美味しいよねぇハートハートハート



昔よりパリパリ感

増してるよねはてなマーク


子供の頃食べた記憶より

圧倒的にパリパリッキラキラ



 昔はそんなに

好きじゃなかったのだけどアセアセ


今は本当に好きラブラブ




というわけでキラキラ


皆からオススメして頂いた

おやつを食べてみましたハート



今回感じたのは

やっぱクチコミって大切ね!

って事ですなニコニコ



知らない商品を

知るキッカケになったのも

嬉しかったしラブラブ



他の方が美味しいって

言ってるものは

やっぱり美味しいびっくりマーク


美味しいは伝染するキラキラ



教えてくれた皆さん

ありがとうございましたぁハートハートハート



まだまだオススメあったら

お待ちしておりますっよだれキラキラ



★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ♡