下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

48/200


どうも流れ星

 

8月2日は『おやつの日』🍭🍬🍪💕︎

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚

 

語呂合わせ

8月2日になったんだってキラキラ

 

 

せっかくの

『おやつの日』なのでハート

 

私が好きな『おやつ』

2つ

紹介させて頂きたいッニコニコキューン

 


 

1つ目星

山崎製パン デザートファクトリー

『エッグタルト』

 

山崎製パンデザートファクトリーエッグタルト

開封後一生懸命食べたので

中身の写真はありません

 

ピントが私で申し訳ない|ω・)

 

 

お店によって

多少お値段前後すると思うけど

私がいつも行くお店は

税込96円

売ってくれてますラブラブ

 

 

安ーーい拍手

 

 

このお値段で

この美味しさ!?

ありがとうございますびっくりマーク

 

っていつも思いながら食べてるハート

 

 

 

プリンタルトに近い様な感じの

エッグタルトでして。

 

 

濃厚な味

というよりは

少し甘さ控えめな感じかなキラキラ

 

 

エッグ部分(?)は

軽い口当たりびっくりマーク

 

 

そして何より

私は

このタルト生地が大好きなのよよだれ

 

 

タルト生地は

サクサクではなく

しっとりタイプハート

 

 

ネットで見る感じだと

この食感は

好みが分かれる様ですびっくりマーク

 

サクサクの方が良いな

という意見もある。

 

 

でも私はこの

しっとりな生地が好きハート

 

 

 

タルト生地のお味

めっちゃ好きハート

 

 

バターの風味なのかなーはてなマーク

 優しい甘さと

少しのしょっぱさ

良いのよーハート

 

 

 

ちなみに食べる時は

生地が柔らかめだから

気を付けないと崩れるびっくりマーク

 

全体を優しく持って

食べてあげてハート

 


 

2つ目星

宝製菓

『塩バタかまん』

 








これは最近

常にストックが家にあります爆笑

 

 

めーーーーーーーちゃ

美味しいのびっくりマーク

 

しかも1口サイズだから

ぽいぽい口に入れられて

危険爆笑爆笑爆笑

 

 

★宝製菓 塩バタかまん商品ページ★ 

 

 

 
 
大袋から出した塩バタかまん
 
いっぱい入ってるハート
 
200円前後で買えますびっくりマーク
 
税込198円で買えたら
ルンルンになりますキラキラ
 
 
塩バタかまんを横から撮った画像
 

見た目は

ハンバーガーみたいよだれ

 

 

 

この商品は

味のバランス

です

 

 

 

岩塩

結構主張してくるんだけど

それがまた最高なんよ昇天

 

 

カマンベールチーズ

しょっぱさもあって

 

そこにバターの香り

クッキーの甘み物申す

 

 

このクッキーがねえええええ

サクサクホロホロ系食感で

噛むのが楽しくなっちゃうよびっくりマーク

 

 

クッキーがとにかく

美味しいんだ……昇天

 

 

 

塩バタかまんを

初めて食べた時の衝撃を

未だに覚えてる昇天

 

 

なにこれ!!!

おいっっっっし!!!!

(     °◊°   )

 

ってなったのさ昇天

 

 

是非味わって頂きたい。


 

最近はローソンの

ウチカフェスイーツの事を

よくブログに書くのですが

 

ウチカフェ以外にも

こうして食べてるんだねぇにっこり

 

 

そりゃ太るわにっこり

 

 

 

だけど私は知りたい……。

 

あなた様の

オススメおやつ

を……!

 

 

美味しいおやつ(お菓子)

ご存知でしたら

教えてくだしゃいハート

 

よろしくお願いしますっよだれハート

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう