下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

37/200


どうも流れ星

 

スタバの素晴らしさに気付いてきた

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚

 

先日スタバ

ピーチフラペチーノ

飲んできましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

とても美味しかったびっくりマーク

 

 

 

実はその時、

ずーーーーーーーーーーーーーーーと

気になってたフード

初めて注文していたのですニコニコラブラブ

 

 

それは

あんバターサンド

★あんバターサンド商品ページ★ 

 

 

 

 

今年に入ってから

あんこ大好き人間に突然変異した私ニコニコ

 

 

 

色々あんこの食べ物を

検索していた時に

スタバのあんバターサンドが

美味しい

というのを

何度も見かけたのだびっくりマーク

 

 

 

ききききき気になる凝視凝視凝視

 

何ヶ月も何ヶ月も

気になっていたのですが

いざスタバに行くと

注文する勇気が出ないアセアセ

 

 

ドーーーンと

存在感のあるバター

を見ると

カロリーやらなんやらが怖くなるの真顔

 

 

それでずっと見送ってたもやもや

 

 

 

 

しかし今回びっくりマーク

ピーチフラペチーノを飲みに行った時びっくりマーク

 

実は一人で行ったのではなく

おなご2人でスタバに行ったのですキラキラ

 

 

 

喋ってる中で

 

スタバのあんバターサンド美味しいらしいよ。

ネットでめっちゃ見る。

でもあの大きいバターを見ると勇気が出なくて

まだ食べた事ないんだよねぇ。

 

という話を私がしたら

 

2人で半分こして

食べるのはどう?

 

という素晴らしい提案を

して頂きまして昇天

 

 

即答で

ええ事言うやん。

買ってくるわ。

 

と言ってレジに向かった私キラキラ

 

 

 

フラペチーノは

2人とも飲み干していたので

持ち帰りにして

後でゆっくり食べよびっくりマーク

という事になりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ただ1つ不安だったのは

あんバターサンドを綺麗に

半分に割れるかな?

という事真顔

 

 

2人で話し合った結果

頑張って手で

半分に

引きちぎろうぜ💪

という事にはなったのですが爆笑

 

 

一抹の不安があった私は

レジで注文した時に

ダメ元で

店員さんに聞いてみたのですびっくりマーク

 

 

 

あのぉ……

ちなみにそれって

半分に切ってもらう事って出来ますか?

 

 

と恐る恐る質問する私にっこり

すると

 

はい、出来ますよー!

 

 

と、即答してもらえましたっっ凝視ハッハッハッ

 

 

でででで

出来るんだぁぁぁ~昇天グリーンハーツ

 

 

 

しかも

スターバックスの持ち帰り紙袋
 

半分ずつ紙袋に入れてくれたグリーンハーツ

 

優しいニコニコ

嬉しいニコニコ

大好きニコニコ

 

 

 

さて中身はラブラブ

 

 

きゃーーー♡

半分に切ったスタバのあんバターサンド
半分に切ったスタバのあんバターサンド断面図

 

はじめまして!!

 

 

バターが良い感じに

溶けておりますっよだれキラキラ

 

 

 

パンは

ふわっと柔らかいけど

弾力もあるラブラブ

 

 

あんこはすごく滑らかびっくりマーク

 

でもちゃんと小豆の粒も感じられて

オンリーワンな食感だなぁって

思って食べてましたキラキラ

 

優しい甘みで美味しいぃハート

 

後で調べたら

こしあんとつぶあんを

ブレンドして作ってるらしいですびっくりマーク

納得びっくりマーク

 

 

そして

バターの塩味びっくりマーク

 

ちゃんと塩味が感じられて

あんこと一緒に食べた時の

バランス最高っっグッハッ

 

 

めっちゃ美味しい!!

 

 

しかも

これも後で調べて分かったのですが

このあんバターサンド

1つ267kcalなんですって凝視気づき

 

意外と低くない!!!?

 

そんなに恐れる事なかったかもニコニコ

 

 

 

あとこれさ

暑くない季節に食べたら

バターが溶けずに残ってて

それもまた

違った美味しさがありそうだよねラブラブ


今回のスタバキラキラ

 

スタバ初心者の私は

パンを綺麗に切ってもらえたのが

とても嬉しかったのですラブラブ

 

詳しい方からすると

ビックリされるかもですが(笑)

 

 

そういうサービスも

してもらえるんだラブラブ

 

スタバしゅごいラブラブ

 

って本当に思いましたニコニコ

 

 

綺麗に切ってもらえて良かったねーニコニコ

 

って喜びを分かち合いながら

2人であんバターサンドを

食べる事が出来ましたキラキラ

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

最近恐る恐る

カスタマイズを注文したり、

フラペチーノの時はスプーンを貰うぞ!

と意志を持ってレジに行ったり、

 

まだスタバについて

知らない事ばかりですがびっくりマーク

 

 

 

これからもゆっくりまったり

スタバライフを

楽しみたいと思います♡

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

 

 

あんバターサンド

また食べよっ♪

 

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★フォローよろしくお願いしますっ♡これがアイコン写真です(笑)
 
多田このみのTwitterアイコングラコロを持って笑っている画像