下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

34/200



どうも流れ星


夏は苦手だけど桃の季節は好き

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


桃🍑って

美味しいよねハート



スタバの季節限定ドリンク

ちょいちょい楽しませて頂いてますキラキラ


以前書いたブログ⬇



そんなスタバ様。


今月の12日から

始まっている季節限定フラペチーノびっくりマーク



桃🍑



いよっびっくりマーク

待ってましたぁぁぁびっくりマーク


本当に本当に

待ってましたぁぁぁびっくりマークびっくりマーク



桃大好きじゃラブラブ




お知らせ見た時

めちゃめちゃテンション上がったッニコニコ気づき


なのに

発売されてから10日間

スタバ行けなかった╭(꒪⌓꒪)╮



そして今日びっくりマーク

ついにスタバに行けたのですびっくりマークびっくりマーク




やったぁぁぁぁぁぁあ!!!


桃だぁぁぁぁぁあ!!!!


桃だよぉぉぉぉおぃ!!!

( 」゚Д゚)」<ウオオオオオオ



 可愛い色じゃねぇか(๑ˉ ˘ ˉ๑)




そしてお味は……

美味しいっ👍✨




カップの底には

桃の果肉がゴロンゴロン

転がっているびっくりマーク


でもちゃんと

フラペチーノストローで

吸えるサイズびっくりマーク

(そりゃそうだ)


計算されてますなぁニコニコ


ここだけで飲むと

甘めキラキラ




中間層の

氷シャリシャリゾーン

(正式な名前分からぬ)は

とってもサッパリキラキラ


甘さ控えめで

すっごくスッキリラブラブ




そして1番上のホイップ

桃風味なのラブラブ


結構甘みを感じるラブラブ


ホイップ美味しくて

ホイップだけで

パクパク食べちゃったよぃよだれ




前に飲んだ期間限定の

メロン🍈やいちご🍓は

結構甘みあったから


今回も甘み強いのかなー?🤔

って思ってたけど


全体的にサッパリしてて

とても飲みやすかったラブラブ



暑い時期は

こういうサッパリしたの

飲みやすいねぇニコニコ




美味しかったぁ♡

(何度でも言う)



🍑GABURI ピーチ フラペチーノ🍑商品ページ 



Twitterやネットを見てると

『シトラス果肉追加』の

カスタマイズ

このピーチフラペチーノにとても合う

という意見を

ちょこちょこ見かけるの凝視ハッ



そうなのですかびっくりマーク

そうなのですねびっくりマーク

とても気になりますびっくりマーク



また行けたら

シトラス果肉追加してみようかなぁラブラブ


ちなみに

ピーチフラペチーノと一緒に

写真撮りたかった女の写真

こちらですm(_ _)m




へっへっへっꉂꉂ(*´ᗜ`*)


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★フォローよろしくお願いします♡♡