久しぶりになっちゃったびっくりマーク

 

美味しいものはカロリー高い

どうも、多田このみです(*ˊᗜˋ*)/

 

カロリー高い事は承知の上で、

美味しいものを胃袋におさめるわよ。

 

 

 

さて。

私は以前はスタバってほとんど行かなかったのですが、

最近はちょいちょい行っております歩く

 

 

スタバの500円券が手元にあるからハートうふハート

(ない時は正直あまり行かない……)

 

 

 

そして、

以前は勇気が出なくてカスタマイズした事なかったのですが、

最近はちょいちょいカスタマイズしておりますニヤリキラキラ

 

 

ネットで調べると色々情報が出てくるからハートありがとうハート

 

 

 

てわけで、最近では楽しいスタバライフを送っておりますラブラブ

 

 

 

一番最近(先週)飲んだのはこちらびっくりマーク

 

れもーーーーーん

スターバックス期間限定商品瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
 
5月31日に発売された期間限定商品
『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』

 

 

 

 
その名の通りでレモンケーキをモチーフにしたフラペチーノびっくりマーク
 
 
レモンじゃなくてレモンケーキだとはてなマーク
 
どんな感じなのか正直怖いけど
めっちゃ気になるから飲んでみた凝視
 
 
めっちゃ美味しいやん(ง  ᐛ  )ว🎶 
 
 
上に乗ってる黄色のつぶつぶが、
すごくザクザクしていて食感が良きびっくりマーク
 
お味もちょいとほろ苦くてうまーーーびっくりマーク
 
このつぶつぶだけお皿に盛ってテレビ観ながらポリポリ食べたいよだれ
 
 
ちなみに私は無料カスタマイズのはちみつをトッピングしましたラブラブ
 
優しい甘さがプラスされて最高でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
つぶつぶが美味し過ぎて、
クリームとつぶつぶの上の部分だけひたすら食べてたんだけど(笑)
 
下のシャリシャリなドリンク部分と一緒に口に入れたら
更に美味しかったぁ昇天キューン
 
 
すげぇぜフラペチーノ。
計算されてるぜフラペチーノびっくりマーク
 
 
ぶっちゃけ言うと、
レモンじゃなくてレモンケーキがモチーフって事なんで
「奇をてらった商品であまり美味しくないかもしれないな……」
なんて思いながら注文しました。
 
 
すみませんでした。
マジ美味しかったです。
 
 
 
そして、レモンケーキの一つ前の期間限定商品
『ストロベリーフラペチーノ』
 

べりーーーーー

スターバックス期間限定商品ストロベリーフラペチーノ
(一人で2つ飲んだんじゃないぞ)
 

 

 

 

こんなんもう美味しいの確約されてますやん。
 
 
いやだって、ストロベリーフラペチーノだよ?
ストロベリーフラペチーノだもん。
 
美味しいに決まってますやんびっくりマーク
 
 
そして飲んでみたらもちろん
めっちゃ美味しかったよぃ(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶
 
 
甘すぎない優しい甘さで飲みやすーーーーーーびっくりマーク
 
 
ちなみに今回は無料カスタマイズのチョコレートソースをトッピングしておりますハート
 
 
あと今回初めて
『グラス注文&スプーンを付けてもらう』
という事にトライしてみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
スタバに慣れている方々すれば日常的な事かもしれませんが、
初めての注文はドキドキ致しました(๑° ꒳ °๑)
 
 
お願いしたらスプーン付けてもらえるって知ったの先月です。
初心者多田です。
 
 
これからフラペチーノ注文する時は絶対にスプーン付けてもらうぞびっくりマーク
 
食べやすさ?飲みやすさ?が尋常じゃなくUPするぞびっくりマーク
 
 
ちなみにこのストロベリーフラペチーノ
発売されたのは5月10日ですが
お店によってはまだ注文出来る様ですぞ凝視
 
 
 
 
さてそれでは更に遡って。
ストロベリーフラペチーノの一つ前に楽しんだ期間限定商品
『Theメロンofメロンフラペチーノ』
 

めろめろぱーーーーーんち

スターバックス期間限定商品Theメロンofメロンフラペチーノ
 
まず名前に惹かれたよね。
 
メロンofメロンってびっくりマーク
めっちゃ濃厚メロン楽しめそうじゃんびっくりマーク
 
飲んでみたら
めっちゃメロン濃厚でめっちゃ美味しかったですぅ(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶(ง  ᐛ  )ว 🎶
 
 
メロン味のフラペチーノ初挑戦だったからさ
ちょっと怖いもの見たさな気持ちで注文しました。
 
そしたら予想以上に美味しくてビックリした驚き
 
 
すんごい果肉盛りだくさんで驚いたびっくりマーク
 
 
あと、あの、ほら、
メロンの形のケースに入ってるメロンのアイスあるじゃん|ω・)
あのアイスを思い出した。
 
子供の頃あのアイスすごい食べたなぁ(遠い目)
 
 
 
このメロンのフラペチーノの時は
まだお願いしたらスプーン貰える事を知らない時なので
太いフラペチーノストローで必死にクリームすくって食べてました爆笑
 
 
おなご3人(最終的にはおなご4人)でワイワイと
美味しいね美味しいねって言いながら
メロンフラペチーノを堪能して楽しかった思い出🍈ラブラブ
 
 
 
 
来月はどんなフラペチーノが発売されるのかなぁ?よだれ
 
楽しみだなぁハートハートハート
 
 
そんな私のスタバ初心者ライフをお届け致しましたニコニコ愛
 
 
 
マジ、スプーンオススメです。
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------------