やっほほー流れ星


毎日誰かの誕生日☆

多田このみです(*ˊᗜˋ*)/


本日5月31日は

ガールズ&パンツァーに登場する

知波単学園

池田江美の誕生日であります!!!



池田おめでとうぅぅぅーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うさぎのぬいぐるみ恐竜くんおでん左バースデーケーキラブラブ




池田は『知波単学園』の生徒で、

多田が声を担当させて頂いておりますハートハートハート



去年の10月

ガルパン10周年記念企画の中で

キャラクター達の『誕生日カレンダー』が公開されましたキラキラ


その時になんと有難い事に池田の誕生日も公開されたのですハートハートハート


嬉しいハートハートハート



カレンダー見てたら

コアラ隊長の誕生日もちゃんと決まってたのは笑った爆笑




そんなわけで、実はわたくし。


ガルパンで自分が担当させて頂いたキャラクターの誕生日を祝えるのは

今日が初めてです!!!



長い道のりだった……(遠い目)



池田おめでとうううううううううううううううおおおおおおおおおお!!!!!!!




ちなみに池田は、

・大なぎなたの名手。

・かわいいぬいぐるみを集めるのが趣味だけどボコには興味がない。

・ちくわ料理全般が得意。

な子ですうさぎのぬいぐるみ恐竜くんおでん左キラキラ


★ガルパン公式サイト キャラクター紹介★池田江美 


白い大きなリボンを付けてるから探しやすいよニコニコ飛び出すハート


カッコ良さと可愛さをあわせ持つ女子ですなびっくりマーク


なので、今日Twitterのハッシュタグ検索して
色んな方の誕生日祝いイラストを拝見したのですが

大なぎなたを持ってカッコ良い池田
ぬいぐるみ抱きしめてほわほわしてる池田

という感じで
色んな池田を楽しませて頂きましたラブラブ



池田を演じる時は
『誠実さ』『まっすぐさ』を意識しながらセリフを言っていますキラキラ
 
知波単学園と言えばやはり突撃

知波単全体が『裏表のないまっすぐさ』ってイメージがあるので
その中の一員になれる様に池田と共に戦っていますびっくりマーク



今後池田が出てくる事はあるのか!?
それは分からないけど(笑)

また池田になれたら嬉しいなと思ってますハートハートハート



今日はお祝いにちくわ料理食べようと思ってたんだけど
冷蔵庫にちくわ入ってなかったおでん左

今度得意なちくわ料理レクチャーしてね、池田ニコニコ飛び出すハート



改めて、池田おめでとうハートハートハート
そしてお祝いしてくれてる皆様、ありがとうハートハートハート


せーの!おめでとうーーー!!!

(うちにいるぬいぐるみ総動員したらこうなった)


-------------------------------------------------------------------------------------------