下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
35/200

どうも流れ星


声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


7月21日

『ガールズ&パンツァー』

多田が声を担当させて頂いている

阪口桂利奈

初誕生日でしたバースデーケーキ拍手キラキラ


おめでとうーーーーハートハートハート



ガルパンは2012年からの作品ですが

実は桂利奈の誕生日が

発表されたのは去年びっくりマーク



という事で

初めて桂利奈に

「お誕生日おめでとう」

言えたのですラブラブ



中の人は

張り切って

お祝いしましたよハートハートハート



詳しくは

こちら⬆のブログ

読んで頂けると嬉しいですラブラブ



今回は

自分で作ったお祝いグッズ

桂利奈誕生日おめでとうボード

制作過程

お伝えしていきたいと思いますハート



桂利奈が好きなお花は

マリーゴールド花束



なので

マリーゴールドを作って

飾り付けをしようニコニコラブラブ

と思いつきましたキラキラ



数日前から

準備を始めたよキラキラ


ではさっそくGOニコニコびっくりマーク



まずは画用紙

丸く切っていく✂️⸒⸒



じゃーん


『まずは』と書きましたが
実は既にここまでで
1時間以上経過しています爆笑


画用紙に丸描いて切って……
だけでまさか
1時間以上かかるとは
思わなかったキラキラ


いっぱい作ったぜぃグッ



そうしましたらばキラキラ

次にこの丸を
半分に切って
更にそれを
折っていくよラブラブ


 
からふる~♡

フリルみたいで可愛いキラキラ



拡大するとこんな感じスター


ほんとフリルみたいだねびっくりマーク

一体何個折ったんだにっこり




そしたら次はびっくりマーク

折った画用紙たちを
1枚1枚切っていくぅびっくりマークびっくりマーク


こんな感じで
なみなみした形
していくよぉぉぉ>L(゚∀゚L)




ででででで
出来たぁぁーー!!!



ここまでで
4時間🕓


ふひぃ……にっこり

正直
ここまで時間使うとは
思わなかった爆笑



でもね
すごく黙々と作業をしていたので
「え!4時間も経ってたの!?」
という感覚だったのよ凝視気づき



ちょこちょこ時計を見てたけど
気付いたら1時間経ってて
タイムスリップしたかの様な感覚……
というのを何度か味わいましたニコニコ



全ては
愛する
桂利奈の為さ♡



ここでしばし休憩パー気づき

夜ご飯を食べて
ゆっくりしましたニコニコ



というわけでびっくりマーク

ブログも一旦ここで
休憩に入りますパー


あまりに長くなっちゃうので
2つに分けて
書いていきますねキラキラ



さてさて
この後はどうなるのかニコニコ

続きも
覗きにきて下さると
嬉しいですハート



~続く~



星コメント返し星

大好きな、桂利奈ちゃん、誕生日おめでとう🎂🎉💐
このみん、美味しそうなM3リーの誕生日ケーキ🎂だね。😀
あと、デリシャススマイル、ありがとう😀
おめでとうーー🎉🎉🎉ありがとうーー🎂🎂🎂
そうでしょーキラキラちゃんと美味しく作れたよキラキラ


これは素晴らしい!
ちゃんと主砲と副砲を装備して、転輪のサスペンションアームも垂直懸架式なので、M3の特徴を再現していますね。
わーい!やったーー!!
M3の絵を見ながら頑張ったので嬉しいニコニコキラキラ


すごい!
ボードもかわいい。
ウサギさんチームの戦車ケーキもM3してます。
大久保酒店さんにもお祝いに行かなきゃ!
ありがとうございますぅーー!!!
やったやったーキラキラ
是非是非ぃニコニコ大久保さんも喜んで下さると思いますキラキラ