下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
33/200

どうもっっっびっくりマーク


阪口桂利奈役

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


桂利奈

お誕生日

おめでとうーーー!!!!



本日7月21日

アニメ『ガールズ&パンツァー』

多田が声を担当させて頂いている

『阪口桂利奈』の初・誕生日

なのですッッッ"(ノ*>∀<)ノ



2012年にスタートした

『ガルパン』ですが

実は桂利奈の誕生日がいつなのか

ずっと分からなかったのですびっくりマーク



昨年10月

10周年を記念して

色々なキャラクターの誕生日が

発表になりましてキラキラ


そこで桂利奈の誕生日も

分かったという事ですねキラキラ




なので、

よーーーーーーうやく

桂利奈の誕生日を祝える日が

来たのです😭😭💗💗




初めての桂利奈のお誕生日ラブラブ


おめでとうハート

おめでとうハート



初バースデーは

やっぱり気合いが

入りますよね🔥




私もめっっっちゃ

気合い入れて

お祝いしたよぉぉぉニコニコキラキラ




まずは
お誕生日おめでとうボードキラキラ


桂利奈が好きなお花
マリーゴールド
いっぱい飾ったのよキラキラ


実はこれの制作
すごく時間を使った爆笑

詳しくはまた後日
書こうと思うよびっくりマーク


可愛く出来たと思うハート

桂利奈おめでとうの気持ち
たくさん詰め込みましたハート




そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


見て見てぇーーーー!!!


初めて
戦車ケーキ
作ったのーーー❤❤❤


ウサギさんチームの
M3リー🩷️
練習試合バージョンびっくりマーク


どーーん!



かっこ良いラブラブ


この手作り感
良いでしょ爆笑爆笑爆笑




祭壇っぽく(笑)



ちなみにケーキは
ちゃんと美味しく食べたいので
フルーツをサンドしておりますキラキラ


生クリームは
甘さ控えめにしたので
モリモリ食べられたよだれ


美味しいケーキになったハート



今日はTwitterで
桂利奈生誕祭ハッシュタグ
たっくさん検索しましたニコニコ飛び出すハート


イラストや
メッセージを
いっぱい拝見しました(´;ω;`)


本当に有難いですね。

いっぱいお祝いしてもらえて
良かったねハート
桂利奈ハート


幸せな時間を
ありがとうございましたハート



初めての
桂利奈のお誕生日ニコニコ愛


とっても素敵な一日に
なりましたラブラブ

皆さん
本当に
ありがとうございました!!


また来年も
一緒にお祝いしてもらえると
嬉しいですハート



改めてキラキラ
桂利奈
おめでとう!!!

パチパチパチ👏