下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

7/200


どうも流れ星

 

 

今日もせっせとブログ更新✩.*˚

声優多田このみのブログへようこそ(*ˊᗜˋ*)/

 

先日、

映えない画像集ブログを

投稿したわたくし。

 

 

 

 

 

意外と反響があって

驚いています。

 

ありがとうございますお願い

 

 

なので

今回のブログは

ある意味心苦しい内容です……。

 

 

なぜかってはてなマーク

 

映えちゃったから

( ≖ᴗ≖​)ニヤニヤ

 

 

いやぁ

映えちゃったわニヤニヤ

 

めっちゃいい感じの

お料理撮っちゃったわニヤニヤ

 

 

あ。見ます?ニヤニヤ

えへへへへニヤニヤ

 

 

あ。ごめんなさい。

 

 

是非見て下さい真顔

よろしくお願い致します真顔

 

 

ではご覧下さいお願い

 

 

ばえ~

 

あべしキッチンの動画を参考にして作った白滝キムチ焼きそば

 

 

いやぁ

映えましたなっ

ハッハッハッ<( ¯﹀¯ )>

 

 

 

…………ほんと綺麗よねはてなマーク

 

 

 

今回は『あべしキッチン』さんの動画を参考にさせて頂きました♡♡♡ 

 

 

 

 

あべしキッチンさんは

 

可愛くて綺麗なお姉さんが

楽しく料理して

めっちゃ美味しそうに食べてて

 

めっちゃ参考になるお願いキラキラ

 

 

あべしキッチンさんも

よく参考にさせてもらってますびっくりマーク

 

 

 

 

色合いが綺麗な白滝キムチ

いい感じ!!!!!!!

 

 

 

ただしびっくりマーク

 

綺麗だなぁハート

と思って少し多めに乗せた

糸唐辛子

結構辛くて喉が悲鳴をあげた爆笑

 

 

そこだけ注意ね爆笑

 

 

美味しかったぁよだれキラキラ

 

 

 

色の重要性が分かる1品でした昇天

 

 

見た目綺麗だと

やっぱ食べる時も

テンション上がるねっびっくりマークびっくりマーク

 

我が家のヘルシーレシピ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterはこちらです★よろしくお願いしまーーーーす!!!!