6年ぶりに月曜断食始めました! | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

6年ぶりに月曜断食始めました!

かつて月曜断食で6キロの減量に成功し、リバウンドもなく軽快に過ごしていたものの、コロナ太りやら更年期を経て、気付けば臨月の体重も超え、過去最高の体重を記録。

さすがに体が重い!

というわけで6年ぶりに月曜断食始めました。

実はここまで肥える前に断食を試みたこともあったんですが、更年期の偏頭痛がひどい時期で、空腹になると耐えられないくらいの頭痛が起きてしまって(言い訳)

オフラインイベントで推しとの対面があるたびに、あーあ朝起きたら10キロくらい痩せてないかなーと心の中のずん飯尾とゴロゴロしながら現実逃避しつつ、じわじわと身につけた脂肪はそう簡単には減らず。

一年前に体力増強のためトランポリンを始め、少しは痩せるかなぁ、と期待していたけど、運動するとお腹空くんですよね~まぁビールがおいしくておいしくて…

体力はついたけど体重も増えるというね~

前回の記録・・・なんと6年も前だった!

現在2週目。

振り返ってみてほぼ同じ流れ。

二日目頭痛、三日目腹痛を経て、現在2週目で2.2キロ減。前回と全く一緒~!

2ヶ月で5キロ減目指してがんばりますー!

 

…まぁ、インスタにおやつの投稿ばっかりしている私が、どの口で言う!なんですけどね・・・笑

 

ミスドのポンデリングを焼いた焼きポンデ。

むちゃくちゃおいしくてハマってます!こんなの食べてて果たして痩せられるのか…!