【3月開催決定!】授乳フォト撮影会@新大久保! | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

【3月開催決定!】授乳フォト撮影会@新大久保!

 

 

こんにちは

ブログ担当のマリコです。
 
 
3月に!
授乳フォトでは初めて!新大久保での撮影会が決定いたしました拍手NEW
新大久保は赤ちゃんだけなく、ママも楽しめる楽しいスポットですよね~♡
 
 
 
ただ、赤ちゃん連れにはハードルが高くて…と、思っているママにも安心して楽しんでもらえるようにたくさんの「安心」をご用意しています!!
 

 

 

 

駅近!ハート

新大久保駅北口から徒歩30秒~1分

ベビーカーでも迷わず来ていただけます。

 

 

 

撮影時間以外も出入り自由。お荷物のお預けOK!ハート

撮影のお部屋は仕切られ完全プライべート空間になっています。

その他にもお部屋があり、フリースペースとしての撮影の前後のお時間でも出入りしていただけます。カメラマン以外にもスタッフが常駐しますので、大きい荷物を置いて身軽にお出掛していただいても大丈夫です。

 

 

 

テイクアウトしたものを持ってきて食べてもOK!ハート

机や水回りも完備!

新大久保といえばソウル市場のキンパも美味しいですよね♡

人混みで食べ歩きも困難‥でも、買ったものをゆったり食べられるスペース確保されてる!こんな機会はなかなかないですよね♪

※ゴミ(おむつを含みます)は各自でお持ち帰りとなります。ご了承ください。

お部屋の開放は10:30~13:00ごろまでとなります。

 

 

 

 

新大久保でお借りするお部屋は、自然な光が降り注ぐ明るいお部屋!

以前私達もワークショップで利用したこともあるんですが、とてもかわいいお部屋で授乳フォト撮影にぴったりなお部屋なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママも赤ちゃんも楽しめる授乳フォト撮影会!

春にお仕事復帰のママもいるかと思います。

 

ぜひこの機会に私たちの撮影会に参加してみませんか???

 

 

 

バロンフォトワーク授乳フォト誕生秘話

 

妹が生まれたある日、

 

授乳の様子を見ていた兄がひとこと

 

「ぼくもおっぱい飲んでたの?」

 

あんなに毎日がんばっていたのに一枚も写真がない!

このムスコのひとことがきっかけでバロンフォトワークの授乳フォトはスタートしました。

今では広く知られるようになった授乳フォトですが、実はバロンフォトワークがはじめたものなんです。

 

授乳はママと赤ちゃんにとって大切でかけがえのない時間です。

でも赤ちゃん自身がママのおっぱいを飲んでいた記憶を残しておくのはどうしても難しいもの。

だからこそ、ママのお話が分かる年になったら授乳写真を見ながら伝えてあげてほしいんです。

 

 

おっぱいを飲むあなたをどれほど愛おしく感じたか…

ママにとってあなたはどれだけ大事な存在か…

授乳の時間は大変なこともあったけどどれだけ幸せだったか…

 

 

そんな思いで授乳シーンを大切に撮影しています。

 

 

 

これまで撮影さえていただいた授乳撮影(出張撮影を含む)の

ご感想、お写真はHPにてご紹介しています。よろしければご覧ください。

→♡ご感想とお写真はこちら

 

 

 

母乳、ミルク関わらず、0才はベビーとのハネムーンの時期。

ふたりで過ごす時間を残してほしいなと思っています。

 

 

 

 

 
授乳撮影会概要

 

メモ開催日
2024年3月13日(水)
 
 
時計時間
10:30-12:00
・撮影20-30分
・詳しいお時間は午後のお散歩フォトご参加の有無や、ご自宅からの距離などを考慮して撮影の一週間ほど前にご連絡いたします。
 
赤ちゃん参加対象
授乳をしている赤ちゃんとママ
※女性専用の撮影会とさせていただきます。パパやおじいちゃんのご同伴はできません。


 
$費用
価格:15,400円(税込)
・お支払方法は当日現金のみでお願いいたします。
出張授乳フォトは通常21,780円ですので、大変お得です!

※キャンセル料:撮影3日前より1,100円

 
カメラ含まれるもの
撮影料、消費税、全データ(100カット以上)、2L版デザインプリント、納品送料
 
バス場所

新大久保 北口より徒歩1分

(お申込みの方に詳細はお伝えします。)
 
スマホお申込み
フォームができましたらこちらのブログ、またはIgで近日中にご案内いたします。
ご予定を空けてお待ちいただけたら嬉しです!

 

 

 

 

出張撮影バロンフォトワーク お問合せはお気軽にどうぞ!

 

撮影プラン  お申込み・お問合せ

080-2129-8403