7/4(火)無料ねんね相談付き授乳フォト撮影会@二子玉 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

7/4(火)無料ねんね相談付き授乳フォト撮影会@二子玉

ベビーのための新企画!

2023/7/4(火)無料ねんね相談付き
授乳フォト撮影会@二子玉

4月に開催した際はあっという間に満席となってしまいご案内ができなかったねんね相談付きの授乳フォト撮影会@二子玉。

ねんねのプロ、あや先生。

 

うちのムスコ氏は、寝ない置けない一日中不機嫌な赤ちゃんで、ほんっとに寝かしつけには苦労しましてね・・・

まぁいろいろやりました。何やっても寝ないので、なんか寝る前のお約束を作った方が良いとかいう記事を読んで、最終的に布団で鈴を鳴らすみたいな、怪しげなことまでやりました笑!

当然寝ないしテンション高くなるだけで!寝ろ寝ろ!!と念じながら一晩中だっこしてゆらゆらして腱鞘炎になり。

いつも寝不足で午前中はゾンビみたいにフラフラしていて、午後から公園に行くと同じようにベビーカー押したゾンビママしかいないという・・・

ホントに授乳とねんねに苦労しました。

当時、専門家のアドバイスが受けられたらもう少しかわいいいかわいいと子育てできたのになぁ!

ねんねに苦労していないお子さんでも、睡眠の質をあげることは、赤ちゃんの脳育にとっても大事。

ぜひ、この機会にあや先生のお話を聞いてくださいね!

 

次回もあと1席となってしまいました。

ご興味ある方、ぜひお早めに!

 

前回ご参加いただき、掲載OKいただいたみなさまのお写真やご感想をご紹介しています。

 

お申込は下記よりお願いいたします!