授乳フォト撮影会@大倉山 楽しかった~~! | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

授乳フォト撮影会@大倉山 楽しかった~~!

3月の撮影会が延期になってしまい、久しぶりのマンマリーナでの授乳フォト撮影会。

大倉山サロンでは施設がコロナ対策ばっちりで、お一組ごとの換気、除菌と徹底し、スムーズに入れ替えができました。

ご参加いただいたみなさま、ご協力ありがとうございました。

本日はなぜかメンズデーでみんな元気いっぱい。

しばらく間があいてしまったからか、いつもよりあんよ、たっちのお子さんが多く、お部屋をあっちこっち動き回りながらたくさん笑った撮影でした。

お写真チラ見せ♡(Sさま、お写真紹介させていただきありがとうございます!)

いや~、しかし楽しい。

撮影は楽しい。このご時世なので、この普通だったことにものすごいありがたみ。

ママとお子さんの濃密な時間を写真にとじこめる授乳フォト、

短い時間にお子さんともママとも気持ちをあわせて自然な笑顔を見せてもらうのに全力投球なんですが、今日はもう最初っから心開きまくってくれた面白いママさんがいて、カメラを持つ手がブレそうになるくらい大爆笑でした。

なぜかベビーを古賀シュウのモノマネであやす(なぜそのチョイス、笑!)オリジナルソングで盛り上げる、お子さんの名前を聞いているのに自分の名前を名乗る、ここには書けない秘密を打ち明ける、とノンストップで繰り出されるトークに、負けました、とそっとカメラを置いた次第。

Aさん、次回は私も負けない(笑笑)

各エリア、授乳フォト撮影会も再開しています。

マンマリーナは次回9月の予定です。

いずれもお時間を長くとり、最大限配慮して開催していますので、期間限定の授乳フォト、ぜひぜひお写真残してくださいね。

撮影会への参加が難しい方は、出張での授乳フォトもうけたまわっております。

撮影プランをご覧ください。

 

出張撮影バロンフォトワーク お問合せはお気軽にどうぞ!

2020バロンフォトワークの七五三

撮影プラン  お申込み・お問合せ

080-2129-8403