家族そろっていい記念になりました!~お宮参りご感想@池上本門寺 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

家族そろっていい記念になりました!~お宮参りご感想@池上本門寺

ようやく日差しがあたたかくなってきましたね~。

花冷えで寒い日が続いたせいか、桜も予報より長いですね。

 

さてさて、先月、お宮参り撮影をさせていただいたEさま、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

撮影はアキコ(宮原)です。

 

素敵な写真が出来上がり、嬉しいです。
なかなか家族が揃う事が無いので、いい記念になりました。
撮影当日は先に現地に入り下見をして、撮影構図などを企画してくれていたので、寒い日でしたが、スムーズに撮影が進みました。お宮参りで子供が小さかったのですが、負担少なく過ごせました。
 
上の子も初めての方と慣れない場所で緊張していましたが、子供に慣れたカメラマンさんだったので、自然な表情が出ていました。
データのケースも写真入りで可愛く、手提げ袋も子供の名前入りで素敵です。子供が成長したときのプレゼントにしようと思います。
プランに含まれていた、台紙は両家の両親にプレゼントしました。小分けの袋とメッセージが書けるカードも入っていて、至れり尽くせりでした。
また、記念の日に写真撮影をお願いしたいなと思います。ありがとうございました!

 

 

ご感想をありがとうございます!

お写真気に入っていただけてよかったです。

おじいちゃんおばあちゃんも揃っての晴れやかなお祝いの一日を撮らせていただきありがとうございました。

これから仲良く、健やかにご成長されることを楽しみにしています!

またお会いできますように!

 

■ 池上本門寺 さま
東急池上線「池上駅」下車徒歩10分
都営浅草線「西馬込駅」南口下車徒歩12分
JR京浜東北線「大森駅」より池上駅行きバス(20分)「本門寺前」下車徒歩5分
坂があるため、撮影時にはタクシーを利用させていただいています。
駐車場がありますので、お車でのアクセスも便利です。
バロンでもお宮参り、七五三と一年を通してよくうかがっています。

広い境内には緑も多く、四季を感じることができる気持ちのいい場所です。

立派な大堂で御祈願をしていただけます。

御祈願の撮影は基本的には不可ですが、他の方が少ない場合などは、正面以外で撮らせていただける場合もございます。

 

※社寺さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。

設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

 

お宮参りでは、初着の貸出も可能です。

ご興味のある方はぜひ下記もご参照くださいね!


 

お気軽にお問合せくださいね!

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)
友だち追加