姉妹の七五三@住吉神社(元住吉) | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

姉妹の七五三@住吉神社(元住吉)

昨年10月に撮影させていただいたMさまのお写真をご紹介します!

天気予報は雨。

ですが、Mさまご家族、大丈夫でーす!とあまり心配しないのがいいところ、笑

↓実は足元は長靴です( ´艸`)

この笑顔を見せてもらえれば、お天気はもう関係ないですね~、

雨空のふんわりした光まで愛おしく感じてきます。

 

朗らかでかわいい姉妹です。まだ2才さんなので自由度マックス!

このあと、変顔大会がはじまり、吹き出すほど面白いんですが、本人たちの名誉のために、元気な雰囲気だけ~、笑↓

 

ご祈祷が終わり外に出ると、雨はやみ、傘もいらないくらいに。

ここからの・・・・

熱烈なムチューーー♡

ママとも~!ご家族みなさんいい笑顔です。

かわいい七五三を撮らせていただいてありがとうございました!

二人仲良く、ステキなお姉さんになってくださいね!

住吉神社 さま(元住吉)

東横線 元住吉駅前。
駐車場もあります。
手て派手さはないですが、じっくり撮影ができますので、ゆったりとお祝いも撮影も楽しめるかと思います。
ご祈祷の撮影もさせていただけます。要予約ですので、事前にお電話で予約し、カメラマンが同行する旨をお伝えください。
(2017秋)

 

※神社さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。

設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。

2018年秋の撮影の一次申し込みただいま受付中です!→専用ページ

こちらに七五三関係の記事がまとまっています!ぜひご覧くださいね!→2018バロンの七五三

 
お気軽にお問合せくださいね!

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)
友だち追加