癒し系ニューボーンフォト&授乳フォト!~みひかるサロンご感想 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

癒し系ニューボーンフォト&授乳フォト!~みひかるサロンご感想

たくさんのママに頼りにされている自由が丘のみひかるサロン

ママのカメラレッスン、マタニティさんのカメラレッスン、授乳フォト、ニューボーンフォトと、たくさんのママとベビーに安心してご参加いただいています!

 

さて、先日撮影させていただいたTさまよりご感想とお気に入りのお写真を送っていただきましたのでご紹介いたします!

先日授乳フォトのデータを受け取りました。
娘がかなりぐずってしまったにもかかわらず、根気強くおっぱいを吸ってる写真を撮ろうと頑張ってくださりありがたかったです。
授乳フォトは、この時期しか撮れない貴重なものですが、人見知りが始まったばかりのタイミングだったので、もう少し落ち着いてからもう一度撮りたいなと思っております。



普段は、娘の写真か、娘と夫の写真を私が撮るばかりなので、母と子で記念の写真を撮れて思い出になりました。ありがとうございました。

ちなみに、以前撮らせていただいたニューボーンフォトは、アルバムにしてみました。
また、A4版のコラージュフォトを追加で購入させていただきましたが、リビングに飾って育児にちょっと疲れた時に見て自分を癒しています。

ご感想ありがとうございます!

授乳フォトはミカ(笹木)が、ニューボーンフォトはナオコ(多田)が撮影させていただきました(^^)

表情もしぐさも、毎日変わっていく0才、

ぎこちなかった抱っこが、だんだんと上手になり、自然に笑顔で赤ちゃんとお話しできるようになるママの姿、

ベビー期には、そんなハッとするような瞬間が撮影できます(^^)

 

授乳フォトは、

自由が丘みひかるサロン他、各所で開催しています。

最新情報は下記ご参照くださいね!

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12038170362.html

出張撮影でもうけたまわっていますので、お気軽にご相談くださいね!