ピピピのピー♪ | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

ピピピのピー♪



終業式の日、
リコーダー吹きながら下校する我が子に遭遇(^_^;
なんかなつかしー(笑)

音楽の先生がとてもステキなんです。
厳しいけれど、愛も腕もあるベテラン先生。
まあ、愛も腕もない方もいるから(笑)
この先生の授業をみるとホッとします。

音楽を好きになれば人生楽しくなるよ~。
ピー!と調子外れの笛の音でも、
ちょっと楽しくなった夏休み前でした。

今日はちょっと遠くまで。
カメラマンのエミコと二人で出動です。
私は諸事情で今日は機材をしょってないので、
背中がスカスカしてドキドキ(笑)
暑いけど外撮影、溶けないようにがんばろっ!