七五三髪飾り 実際につけるとこんなイメージです! | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK
2014-08-08 15:22:04

七五三髪飾り 実際につけるとこんなイメージです!

テーマ:┣七五三

今年も着画、とってみましたー!




おかっぱちゃんバージョン。

新作のおとめ椿+花のゆらゆらぽんぽんNo.17です(^^)

同じデザインで色違いが追加になりました!(No.20になります)

こちらはピンク。

まとめてつけても、2か所にわけてつけてもかわいいです~!

ゆらゆら揺れるお花が新鮮!




そして、新作のふっくら小花+手鞠のゆらゆらぽんぽん

パーツが3つに分かれているので、どんな風につけようかな~!

と嬉しい悩み(^^)


まずはNo.12の赤と白を、お団子にそってつけてみました。

手まりのインパクトがあり、どこにつけてもかわいく仕上がります。



色違いのNo,13をおかっぱのサイドに。

ふたつ結びにして、わけてつかってもかわいいかも~!




そして、こちらも新作。ちょうちょりぼん+手鞠のぽんぽんNo.16.






ふっくらボリュームがあるので、アップスタイルに似合うかも~。


昨年、人気のあったちりめん花+花のゆらゆらポンポン。

今年はワイヤーを入れ、頭の形に添って花びらの形を整えられるようにしました!

これも使いやすいです~。No14の水玉バージョンと、No15の赤×朱バージョンです(^^)






そして、No.18 可憐な花束+いちごのゆらゆらぽんぽん
とっても華やかでかわいい~!

いちごのゆらゆらポンポンも女の子らしさを引き立てます。






No.19 ふんわり花束+手まりのゆらゆらぽんぽん


これも実際につけてみると、ふんわりしたお花がとってもかわいらしい作品です!




そして、安定のかわいさ!

花いちりん+ゆらゆらぽんぽん

これはNo.5。

昨年までのサンプルにもたくさん着画があるので、見てみてくださいね!

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11613414392.html


ここで使用したのはこれです~(^^)

ムスメの3才の七五三の時に購入しましたが、

とても使いやすくておすすめです~!



こんなのもありました~、かわいいかも!


昨年は7才さんの日本髪でも使ってくださった方がたくさんいらっしゃいました(^^)





お着物はこだわっても、

髪飾りはおまけでついているものでいいか~、

という方が非常に多いのですが、

実際はお顔周りの重要なところ。

もったいないなぁ、とずっと思っていました。


ナガヌマミワコさんの髪飾りも今回で4年目。

羊毛のふんわりとしたかわいらしさは、

七五三のお子さんを本当によく引き立ててくれます(^^)


すべて一点もののため、ご注文が重なった場合は
抽選となる場合がございます。

全ラインナップの紹介はこちらです!

●2014年秋の撮影予約は下記からお願いします!

2014年秋 専用申込みフォーム


●七五三 オプションはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●イベント、撮影会情報→詳細はこちら!

撮影お申込み、お問い合わせは こちら までどうぞ~!


バロンフォトワーク メルマガの登録は、

PCはこちらhttp://www.mag2.com/m/0001442090.html

携帯はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001442090.html


申込み期間:8/15(金)~21(木)
抽選結果ご連絡:8/25(月)
発送:9月上旬

日程になりましたら、ブログに専用の申込みフォームを設置いたします。

ご自宅へ出張撮影!授乳フォト・家族写真はバロンフォトワークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]