ムスメ7ヶ月・母の覚え書き | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

ムスメ7ヶ月・母の覚え書き


ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に出張撮影!baron PHOTO WORK

ムスメの成長記録もいつの間にか忘れてしまいそうなので、ちょっと覚え書きです。

■2009年10月1日 5ヶ月 おすわりが上手になりました。

お風呂が大好きで洋服を脱がすと奇声を上げて喜びます。

■2009年10月9日 6ヶ月 初めての保育室。泣きもせずニコニコで遊んでいます。鼻をたらしても、中耳炎になっても発熱せずがんばっています。

■2009年10月10日 6ヶ月 なんとなく離乳食スタート。つぶした人参がはじめての離乳食。味をつける前におかずから取り分けて、ほうれん草やさといもなどの野菜をちょっとずつ。

■2009年10月21日 6ヶ月 やっとおかゆ。「何コレ!うまっ!」という感じ(^^;)

■2009年11月3日 7ヶ月 くるくる回転から、やっとずりずりハイハイに!

つるっぱげから角刈りくらいに髪が増えてきた!(ついでに産後の抜け毛の激しかった母にもアホ毛が少し生えてきた!)

■2009年11月11日 7ヶ月 お兄ちゃんの大事なウルトラマンのチラシをかじって、兄を泣かす(笑)