片山定期能7月公演と面白能楽館 | 観世流能楽師の橋本忠樹でございます。

観世流能楽師の橋本忠樹でございます。

観世流能楽師の橋本忠樹が綴る日々のうだうだ日記
写真:吉野天人、撮影:金の星渡辺写真場

一昨日、片山定期能7月公演にて「自然居士」を勤めました。
とても暑い日でしたが多くのお客様にお越しいただき有難うございました。
当日の様子は舞台写真が出来ましたらご報告申し上げます。




さて次の舞台は早速、次の土曜日。
「面白能楽館」にて装束付舞囃子「橋弁慶」を親子で勤めます。



面白能楽館は大人から子供までお楽しみ頂ける能公演、というか能のイベント?
簡単に言うと堅苦しい公演ではなく、楽しめるイベントかな。ぜひ観世会館へ!