3月19日の記念能の写真が出来てきました①熊野編 | 観世流能楽師の橋本忠樹でございます。

観世流能楽師の橋本忠樹でございます。

観世流能楽師の橋本忠樹が綴る日々のうだうだ日記
写真:吉野天人、撮影:金の星渡辺写真場

3月19日に開催いたしました

「橋本忠樹独立15周年初舞台40周年記念 熊野」

 

あれからあっという間に1ヶ月経ちました。

というかもっと前のような気もします。

 

さてその会の写真が出来てまいりました。

 

少しアップいたします。

多くのお花をお送りいただきました。

ロビーがとても華やかになりました。

本当に有難うございました。

 

また

華道未生流笹岡家元 笹岡隆甫さん

漆工芸家の三木啓樂さんに生け花と漆作品で

ロビーを彩って頂きました。

 

さて舞台写真。

今回は私の「熊野」です。

 

撮影:金の星渡辺写真場

 

次回は息子の初舞台写真をアップいたします。