ゆめちゃんの名前 | 笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

香川県高松市に住む、宇宙好きな【かなえ】です♡ タロット占い師、レイキヒーラー、チャネリング、数秘&カラーをしてます。
笑顔で過ごせるように、私がお手伝いしまーす(^▽^)

宇宙はみんなに優しかった♡

 

めんどくさがり屋のパート主婦が

スピリチュアル主婦に変身キラキラ

 

あなたとハッピー笑顔を共有ルンルン

 

宇宙系チャネラー★タロット占い師の

かなえです流れ星

 

かなえさん、かなちゃん

好きなように呼んでね乙女のトキメキ

 

おすましペガサスはじめましての方はこちらおすましペガサス

   ☆自己紹介☆

 


おはようございます

かなえですダルマ


 


突如我が家にやってきたゆめちゃんキラキラ



ちなみにゆめちゃんって名前は

ペットショップでこの子を見てた時に

何処からともなく



“ゆめ”って聞こえてきたのキラキラ



ほらっ

私そういうの信じるタイプやんニヤリ



名前教えてくれたんやねって
感じて、そこから
🐿️ゆめちゃん🐿️


ペットショップでは小さくて
まだオスメス分からんかったのアセアセ

最近なってネットの情報を
参考にしながら調べてみたら

男の子みたいキラキラ

でも名前は“ゆめちゃん”


名前を決めたかった娘はムキー

「そしたら“ゆめみ”は?」
「“ゆめこ”の方がええんかいの?」
と何とも言えない名前を
チョイスしてくる真顔
一応“ゆめ”を入れとる所が笑える。


最後はしぶしぶ納得してくれたが笑い泣き


さぁ、ここから愉快な我が家のメンツと
うまくやっていけるのだろうかキラキラ


初日はご飯だけあげて
基本放置!


…やけど、ちょっと離れた所から
みんな見るよね笑い泣き


だってじっとしてても動いてても
息してるだけでかわいいんやもんラブラブ



ちょっとずつ仲良くなれたら

いいなと思いながら初日終了キラキラ



さぁ、この警戒心マックスから

2日目以降どうなる?





流れ星ご提供メニュー流れ星 
ダルマタロットリーディング
あなたのお悩みをタロットで占いますイエローハーツ
お悩みに応じたスプレッドを展開します乙女のトキメキ
詳細

ダルマ前世リーディング
今のあなたに影響を与えている前世は?
あの人との前世でのつながりは?
詳細

ダルマ遠隔レイキヒーリング
宇宙のエネルギーを使った
エネルギーヒーリングですキラキラ

ダルマチャネリングあなたのハイヤーセルフから
愛のメッセージを聞いてみませんか?
詳細

ダルマ心のブロック解除
心の中にあるいらない思い込みを
ぽいぽい~っと外して、
楽~に楽しく毎日過ごしましょうキラキラ
 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

LINE公式アカウントルンルン

セッションやご質問、

相談してみたいことなど

 

メッセージやご質問はお気軽にこちらまでラブラブ

友達登録特典プレゼント
タロット1枚引き
 
 
友達追加したあとに、
何かスタンプでも送ってくださいー乙女のトキメキ