メニュー【タロット占い】 | 笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

香川県高松市に住む、宇宙好きな【かなえ】です♡ タロット占い師、レイキヒーラー、チャネリング、数秘&カラーをしてます。
笑顔で過ごせるように、私がお手伝いしまーす(^▽^)

宇宙はみんなに優しかった♡

 

めんどくさがり屋のパート主婦が

スピリチュアル主婦に変身キラキラ

 

あなたとハッピー笑顔を共有ルンルン

 

宇宙系チャネラー★タロット占い師の

かなえです流れ星

 

かなえさん、かなちゃん

みんな好きに呼んでね乙女のトキメキ

 

おすましペガサスはじめましての方はこちらおすましペガサス

   ☆自己紹介☆

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

お昼寝大好き

チャネラー占い師のかなえですおすましペガサス

 

image

 

今日は

タロット占いセッションのお話キラキラ

 

 

 

流れ星かなえのタロット占い流れ星

あなたのお話をしっかり聞いた後、

お悩みに応じたスプレッドを

展開していきます乙女のトキメキ

 

 

リーディング方法は、

カードの意味を読み解きながらも、

直感で降りてきたことや、

感覚で感じたことをお伝えします。

 

 

オリジナルタロットリーディングですキラキラ

 

 

 

 

タロットに限らずだけど

私のテーマは、

 

「笑顔になるためのお手伝い」

 

 

タロット占いって、

占い師さんが全て正解!!

全部その通りになる!!

って思ってる方もいらっしゃってアセアセ

 

 

私もその一人笑い泣き

言われたことが全部なんだーって滝汗

自分の意思なんかなかったからねアセアセ

 

 

 

でもでも

そうじゃなくて!!

 

 

私は通訳者みたいなものキラキラ

カードが伝えてることを

私が日本語でお伝えする役目。

 

 

そのメッセージをお伝えして

どう受け取るかは、あなた次第ですOK

 

 

 

「あーーそっかーキラキラ

「ん?なんか違う真顔

  

 

あなたの感じた事が正解です乙女のトキメキ

 

 

 

しばらく経った後、

タロットからのメッセージに

「あー、このことだったのか」

って気づいたり・・・。

 

 

そんな事もたくさんありますキラキラ

 

 

 

あなたが笑顔になれるように

そっと後押しできるお手伝いしていますピンクハート

 

 

かに座こんな方にオススメかに座

流れ星占いが好き♡

流れ星今の自分に必要なことを知りたい

流れ星仕事運が知りたい

流れ星恋愛の悩みでの解決方法を聞きたい

流れ星夢や望む未来がある方

流れ星悩みがある方
流れ星幸せになりたい

流れ星仕事での方向性を知りたい

流れ星今悩んでることの解決方法を知りたい

などなどキラキラ

お悩みお話してくださいおねがい

 

【タロット占いセッションの方法】

1、メールorLINEメッセージセッション

あなたのお悩みを教えてください。

じっくりお話を聞いた後で、

タロットカードで占います。

お悩みに応じて、

スプレッドを展開していきますイエローハーツ

 

1、対面

  60分 6000円 

 90分 9000円

2、メール

     聞きたいこと1つ

   3000円

3、通話(LINEやZOOMなど)

  60分 6000円 

  90分 9000円

 

4、ワンオラクル(タロット)

タロット1枚引きで

あなたの質問にお答えしますイエローハーツ

例・今日の運勢

    ・あの人の気持ち など

 

 メール、LINE 1000円

 

 

 

【内容】

カウンセリング

タロット占い

数秘&カラー®

などなど

 

お客様のお悩みやご相談によって、

内容はその都度変わりますキラキラ

 

注意注意注意

バツブルー寿命、生死に関わる事

バツブルー投資、ギャンブル、宝くじ

バツブルー犯罪や法に関する事

バツブルー医療や法律など専門知識を必要とする事

バツブルー紛失物や探し人などの事

はお受けできませんえーん

 

 

 

チャネリングや前世リーディングも

一緒にしたい方は、

ご連絡くださいOK

 

 

オリジナルメニューをご提案しますOK

 

 

たくさんのご縁を

お待ちしていますおねがい

 

ご提供中のメニュー

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

LINE公式アカウントルンルン

セッションやご質問、
相談してみたいことなど

お気軽にこちらまでどうぞ乙女のトキメキ

 

友達登録プレゼントプレゼント

1、タロット1枚引き
2、心のブロック解除1個
 
どちらか選んでくださいラブラブ