初⭐︎アニマルコミュニケーション | 笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

香川県高松市に住む、宇宙好きな【かなえ】です♡ タロット占い師、レイキヒーラー、チャネリング、数秘&カラーをしてます。
笑顔で過ごせるように、私がお手伝いしまーす(^▽^)

宇宙はみんなに優しかった♡

 

めんどくさがり屋のパート主婦が

スピリチュアル主婦に変身キラキラ

 

あなたとハッピー笑顔を共有ルンルン

 

宇宙系チャネラー★タロット占い師の

かなえです流れ星

 

かなえさん、かなちゃん

好きなように呼んでね乙女のトキメキ

 

おすましペガサスはじめましての方はこちらおすましペガサス

   ☆自己紹介☆

 


おはようございます

かなえですダルマ



先週、アニマルコミュニケーションと言う

ものを受けた私達家族キラキラ



私のお友達であり、

レイキヒーリング講座を受けてくれた

achume(アチュミー)さんスター



アニマルコミュニケーションの

難しいであろう勉強を経て

活動を始めたのおねがい

 


achumeさんのインスタには

詳しく書いてくれてるんだけどキラキラ



アニマルコミュニケーションとは

潜在意識を使って動物さん達と
お話しする事なんやってキラキラ
これachu meさんのインスタに
書いてるのを偉そげに言う私アセアセ


私のやってるチャネリングと同じよねグッ




嬉しい事に私を第一号にしてくれて

お願いしてたの音譜



2年半前に虹の橋を渡ったまつり虹



人見知り、犬見知り、私達家族以外は

全く受け付けなくって笑い泣き

今はどんな場所で

どうしてるのかなーって思ってたのアセアセ



あとファンタジーな娘が

「最近まつりが会いに来てくれんのや。

 何しよんかいの?」って聞いてと

言うので質問してた爆笑

讃岐弁丸出し笑い泣き




その質問にもちゃーんと答えてくれてキラキラ



なんなら、いざまつりに

何を聞いたらいいか分からなくてアセアセ


achume さんがたくさんまつりと

お話ししてくれたおかげで

私の質問以上の事を伝えてくれたよおねがい




まつりは今とっても幸せに暮らしてるラブラブ



ちょっと何なの、この完結笑い泣き


だってね、

全部言うたら盛りだくさんすぎて

いつまで経ってもブログが終わらない!



それだけいっぱいなのハート


私達家族はachume さんと

ビデオ通話しながらお伝えしてもらってキラキラ



たーりんは分からんけど、

私も息子も娘も号泣やったよ泣


まつりがどれだけ私達の事を

想ってくれてるか、

まつりの深くて優しい愛ハート

それだけでなくachu meさんの

溢れんばかりも愛も全部伝わってきて

幸せな時間だったのラブラブ


こうやってブログ書きながら

今も泣くんやろ泣



ほんでね、私はすぐ忘れる代表やけん笑い泣き


そんなうっかりものな私にも

安心サービスがキラキラ



なんと!

リーディング結果を文章にして

送ってくれるのーーーキラキラ



これで忘れる事なくいつでも

読み返せるハート



そして読んでまた泣く泣



こんな感じで送ってくれるよキラキラ


めちゃくちゃすごくない?


これだけちゃうからねびっくり

もっとあるのキラキラ

これをまとめるのもすごいよ。



achumeさん…

100人モニターするんやってびっくり



私の拙い文章じゃ伝わりきらないけどアセアセ

今、大切な家族がいる方キラキラ

私みたいに虹の橋を渡った家族の方キラキラ

たくさんの人にachu meさんの

アニマルコミュニケーションを

ぜひ受けてほしいおねがいラブラブ



今は7月まで予約いっぱいらしいびっくり

でも待ってでも受けてもらいたい晴れ



気になる方はachumeさんの

インスタにDM送るか公式ライン登録。


分からない方は

私に連絡してくださーいキラキラ



今日は雨だけど

笑顔で過ごせますように音譜


流れ星ご提供メニュー流れ星 
ダルマタロットリーディング
あなたのお悩みをタロットで占いますイエローハーツ
お悩みに応じたスプレッドを展開します乙女のトキメキ
詳細

ダルマ前世リーディング
今のあなたに影響を与えている前世は?
あの人との前世でのつながりは?
詳細

ダルマ遠隔レイキヒーリング
宇宙のエネルギーを使った
エネルギーヒーリングですキラキラ

ダルマチャネリングあなたのハイヤーセルフから
愛のメッセージを聞いてみませんか?
詳細

ダルマ心のブロック解除
心の中にあるいらない思い込みを
ぽいぽい~っと外して、
楽~に楽しく毎日過ごしましょうキラキラ
 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

LINE公式アカウントルンルン

セッションやご質問、

相談してみたいことなど

 

メッセージやご質問はお気軽にこちらまでラブラブ

友達登録特典プレゼント
タロット1枚引き
 
 
友達追加したあとに、
何かスタンプでも送ってくださいー乙女のトキメキ