修学旅行 | 笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

香川県高松市に住む、宇宙好きな【かなえ】です♡ タロット占い師、レイキヒーラー、チャネリング、数秘&カラーをしてます。
笑顔で過ごせるように、私がお手伝いしまーす(^▽^)

宇宙はみんなに優しかった♡

 

めんどくさがり屋のパート主婦が

スピリチュアル主婦に変身キラキラ

 

あなたとハッピー笑顔を共有ルンルン

 

宇宙系チャネラー★タロット占い師の

かなえです流れ星

 

かなえさん、かなちゃん

好きなように呼んでね乙女のトキメキ

 

おすましペガサスはじめましての方はこちらおすましペガサス

   ☆自己紹介☆

 


おはようございます

かなえですダルマ



4月も今日で終わり!

 

3月が私の中ですごく長かったから
4月はあっとゆー間に感じたよスター



息子が中旬に修学旅行へ飛行機


ハイビスカス沖縄ハイビスカス


うらやまーーキラキラ
 

最近の中学生ってリッチやねハート



戦争の勉強したり

美ら海水族館行き

なぜか釣りをしたりうお座



楽しかったんやっておねがいキラキラ


よかったよかったキラキラキラキラ



それが一番ラブラブ





我が家に買ってきてくれたシーサーキラキラ


ミートボールサイズ笑い泣き




職場にも買ってきてくれた

シーサーは金色に輝いてるよキラキラ


職場を見守ってくれとる笑い泣き



シーサーでも雰囲気全然違うね!






そして自分のお土産がまさかの


飛行機飛行機



そういえば、小さい頃すきやった!


こどもの国に私も連れてったり

じぃばぁに連れてってもらったりキラキラ





自分が初めて乗った飛行機を

買えたのが嬉しかったみたいキラキラ


あと5日で15歳なるんやけど

毎日この飛行機持っとるよ笑い泣き




毎日のように

「今度は家族で沖縄行こうキラキラ」って

言ってくれるかわいいやつ照れ音譜



私も行きたいキラキラキラキラ







5月11日ほんわかマルシェ


遊びにきてねーキラキラ



流れ星ご提供メニュー流れ星 
ダルマタロットリーディング
あなたのお悩みをタロットで占いますイエローハーツ
お悩みに応じたスプレッドを展開します乙女のトキメキ
詳細

ダルマ前世リーディング
今のあなたに影響を与えている前世は?
あの人との前世でのつながりは?
詳細

ダルマ遠隔レイキヒーリング
宇宙のエネルギーを使った
エネルギーヒーリングですキラキラ

ダルマチャネリングあなたのハイヤーセルフから
愛のメッセージを聞いてみませんか?
詳細

ダルマ心のブロック解除
心の中にあるいらない思い込みを
ぽいぽい~っと外して、
楽~に楽しく毎日過ごしましょうキラキラ
 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

LINE公式アカウントルンルン

セッションやご質問、

相談してみたいことなど

 

メッセージやご質問はお気軽にこちらまでラブラブ

友達登録特典プレゼント
タロット1枚引き
 
 
友達追加したあとに、
何かスタンプでも送ってくださいー乙女のトキメキ