今年初めてのおでかけ | 笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

香川県高松市に住む、宇宙好きな【かなえ】です♡ タロット占い師、レイキヒーラー、チャネリング、数秘&カラーをしてます。
笑顔で過ごせるように、私がお手伝いしまーす(^▽^)

宇宙はみんなに優しかった♡

 

めんどくさがり屋のパート主婦が

スピリチュアル主婦に変身キラキラ

 

あなたとハッピー笑顔を共有ルンルン

 

宇宙系チャネラー★タロット占い師の

かなえです流れ星

 

かなえさん、かなちゃん

好きなように呼んでね乙女のトキメキ

 

おすましペガサスはじめましての方はこちらおすましペガサス

   ☆自己紹介☆

 


おはようございます

かなえですダルマ



今年入ってたーりんとお休み

被ったのが5日だったので、

たーりんの実家の豊浜へ行ったよーキラキラ





実家に寄る前に

天空の鳥居 高屋神社神社




いいお天気で景色も綺麗だったーイエローハーツ





そしてその後は

  


父母ヶ浜波




何が撮りたかったんやろうね笑い泣き




 
映えの写真を撮りに行った訳でなく
目的は



能登地震の支援物資を集めてるって

聞いて。


我が家にもできる事をちょびっとだけアセアセ







そしてついでに

オシャレなドーナツをピンクドーナツドーナツ


いっぱい種類があって

何を選んだらいいのか迷ったよピンクドーナツドーナツ





腹ごしらえもして

たーりんの実家へキラキラ



神社にお参りに行き、

お墓参りもして

おやつも、もつ鍋も

たらふく食べて笑い泣き



子供達は懐が満腹でキラキラ

私はお腹が満腹でキラキラ



久しぶりに家族でお出かけした

お休みやったよーキラキラ



流れ星ご提供メニュー流れ星 
ダルマタロットリーディング
あなたのお悩みをタロットで占いますイエローハーツ
お悩みに応じたスプレッドを展開します乙女のトキメキ
詳細

ダルマ前世リーディング
今のあなたに影響を与えている前世は?
あの人との前世でのつながりは?
詳細

ダルマ遠隔レイキヒーリング
宇宙のエネルギーを使った
エネルギーヒーリングですキラキラ

ダルマチャネリングあなたのハイヤーセルフから
愛のメッセージを聞いてみませんか?
詳細

ダルマ心のブロック解除
心の中にあるいらない思い込みを
ぽいぽい~っと外して、
楽~に楽しく毎日過ごしましょうキラキラ
 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

LINE公式アカウントルンルン

セッションやご質問、

相談してみたいことなど

 

メッセージやご質問はお気軽にこちらまでラブラブ

友達登録特典プレゼント
タロット1枚引き
 
 
友達追加したあとに、
何かスタンプでも送ってくださいー乙女のトキメキ