こんにちはー!

 

前の投稿から5日投稿できて

へんくってごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

 

コメ返もめちゃくそ遅くなっちゃいました🥲

ほんまごめんなさい大泣きガチゴメン

 

最近父たんとの関係も良い感じ

土日はお出かけに行ってたりしてました乙女のトキメキ

 

 

 

あと、ブログ初めて1年がたちました!!✨

 

ここまでブログを続けられたのは

みなさんがいいねしてくれたり

コメントフォローしてくれて

読んでくださっていたおかげです🥹🥹✨

本当にありがとうございます😭

 

これからもよろしくお願いします❣️

 

お知らせ

夏休み

私は最初の方に課題を終わらせる予定です!笑

 

なので夏休みの最初の方

投稿全然しいひんかもなんやけど、

私がブログをやめることはないので!!(?)

 

ゆっくり待っててください🐢🫧

 

 

 

今日はテストが全部返ってきましたガーン

 

数学•美術•音楽•保体

自信ない感じです凝視

って前のブログには書いてたんですけど…

数学…思ったより良い!!

美術…思ったより良い!!!!

音楽…めちゃくちゃ良かったwwwww

笑えるぐらい点数高かった🤣

保体…ぎり70点代回避滝汗アブナカッタ

って感じで結構良い結果でした!👍✨

 

全部80点以上だったのと

20位以内だったので嬉しかったですニコニコ

(合計点は言ったらなんか

先生にブログバレそう?なので秘密🤫)

 

 

ー自信なかったやつ

     以外の結果ー

国語…思ったよりは良くなかった凝視

 

理科…国語とおんなじ感じ。。。

あんま上手くいかんかった魂が抜けるガンバッタノニィィ

 

社会…むちゃくちゃ良かった!!!

順位もめっちゃ上でした👍✨

 

英語…ほんまのぎりで100点逃した。

うわああああ(発狂)

 

技術家庭科…めちゃくそ良かった❣️

自分でもびっくりした😳💗

クラスで1番っぽい感じ!!

 

 

まぁそんな感じで

テストの結果でしたー!!✨

 

父たんにテストの結果言ってみたら…

父たん「すごいやん!!」

私「うへへへへへ(きもい)」

父たん「なんか欲しいもんなんでも言うてや!

頑張ったんやから。(優しすぎ)

私「うん!ありがと🥺✨✨」

そして、そのことを

前まで私が父たんのこと嫌いやったことを

知ってる友達に話してみたら…

友「父たん金づるで草www」

友「◯◯の父たん欲しいwww」

友「wwwwww(笑いすぎて呼吸困難)」

友「ええなぁぁぁ…うちなんかスマホ没収された。。」

って感じでした😹😹

 

 

またなんか買ってくれるみたいなんで

可愛くおねだり(!?)しようと思いますwww

 

 

最近学校も楽しいし

家も楽しく過ごせるようになってきとって

むっちゃ毎日が楽しいです😆💗

このままもっと良い関係になっていけるといいなー!

 

今日はここまでです!

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

 

 

    

いつもブログを読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます😭

 

いいね、コメント、ブログ訪問、

フォローめちゃ励みになってます❣️✨

 

まだまだ反抗期の私ですが、

いつか反抗期を治せるように

頑張ります!!!!💪✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️