こんばんはー!

 

前のブログにたくさんのコメント

本当にありがとうございます😭😭

 

めっちゃ励みになったし、

それのおかげでテストも頑張れました!!

 

今からコメント返していきます!📝

いつも遅くてごめんなさいいい🙏💧

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

 

 

テスト昨日終わりましたニコニコ

 

テスト終わった後の金曜日は

通常通りの6時間目まで授業あって

忙しかったです…煽り

 

だけど久しぶりの部活、

めちゃくちゃ楽しかった❣️

 

 

そんでテスト終わったからご褒美(?)

友達とカラオケに行きます🎤💗

 

またそのことも

ブログに書きまーす!!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

ぽってりフラワーテストの振り返りぽってりフラワー

国語…そこそこ(?)

 

漢字とかは苦手だったけど

全部わかった!!勉強した甲斐があった(๑¯◡¯๑)

 

 

 

算数、、じゃなくて

数学!…計算ミス次第。。

 

計算ミス次第で

0点の可能性100点の可能性(!?!?)

あります!!笑

 

でも問題の数多すぎて

全然見直しできひんかった😭

 

 

理科と社会…結構うまくいった!!

 

2つとも苦手なので

めちゃくちゃ勉強したので

すらすら解けました!!

 

まだまだ苦手だけど、これからも勉強して

理科と社会を得意にしたい!!!😆💗

 

 

英語…覚えてない(?)

 

 

家庭科と技術…2つもめっちゃ苦手

テスト直前まで教科書見てたら

結構解けましたwww

 

だけど技術のキャビネット図等角図

ちょっと難しかった😵‍💫😵‍💫

でも頑張って描いた!!あってるといいな〜!

 

 

美術答え合ってるような合ってないような…

って感じの問題がめっちゃあった。。

 

だけど実技の絵を描くやつが

楽しかった!!ニコニコ

 

 

 

音楽はいもう無理もう無理。

 

リスニング聞こえんかったし

誰って感じの人ばっかやし

フルコンボだドン!!!(?)

って感じでした赤ちゃん泣き

 

 

保体…自信なさすぎて笑えてくるwww

((そんぐらい自信がない。。。))

 

 

まぁそんな感じで

数学•美術•音楽•保体

自信ない感じです凝視

 

 

 

だけど

終わったことはもう終わったことなので!!

今更後悔しても仕方ない👍✨

 

 

 

…ってお母さんが言ってました🤣

 

お母さんめっちゃポジティブなんやけど爆笑

昔はお母さんネガティブだったらしい😳

 

 

まぁ今回わかったことを活かして

次のテストも頑張ります!!💪✨

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

 

 

    

いつもブログを読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます😭

 

いいね、コメント、ブログ訪問、

フォローめちゃ励みになってます❣️✨

 

まだまだ反抗期の私ですが、

いつか反抗期を治せるように

頑張ります!!!!💪✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️