皆様。暑くなりましたが、体調はいかがですか?

 

梅雨入りもして、湿気が強くなっています、また、気温上昇していますので熱中症には十分に気をつけてくださいグッ

 

多田地域包括支援センターの担当区域で、いきいき元気倶楽部を開催しております。ニコニコ

 

ご自宅の区域でいきいき元気倶楽部の予定が出来ましたら、ぜひ、ご参加下さい。照れ

 

水分補給をしながら、皆で良い汗💦をかきました。

 

元気はつらつの皆様の様子をご覧ください。グッ爆  笑グッ

 

 

懐メロに合わせてチェアエクササイズです。

 

ダンスインストラクターの三室先生講師として来て頂きました。

 

歌って、踊って、曲名や歌手名を当てたりと

 

楽しい時間を過ごしました。爆  笑

 

熱中症💦には十分に気を付けて水分補給ジュースをしてくださいね!!

 

体力も消耗しますので、栄養バランスの良い食事を美味しく召し上がってくださいお弁当

 

   今後のいきいき元気倶楽部の予定です(6月 7月 開催決定)

      6/28 東多田公民館「モルックを楽しもう!」 川西モルックの会  中 博司 先生

      

      7/10 百合が丘自治会館「おうちでトレーニング 1日1回 簡単筋トレ」 日本スポーツ教室公認 

                          エアロビックコーチ   岡田 美江 先生

 

      7/11 鼓が滝自治会館「楽しく!笑って!!認知症予防体操」健康運動指導士・介護予防健康アドバイザー 

                                      桜井 かほる 先生

 

                   晴れ皆様の参加をお待ちしておりますおねがい晴れ

 

 

 

     

             多田地域包括支援センター 猫立松 早百合猫