ヤクラ二次とモバイルサイトで 全公演申し込みして今回は 4公演当選しました爆笑



浜松へは 行った事が無くて楽しみな旅になりそうですチョキ





後は 仙台初日、横アリ初日同行者としての参戦ですクラッカー

勿論その日は すすきので当選祝いのお酒呑みましたぁゲラゲラ


が、しかし💢 

有る方blogをフォローしたら こんな事を書かれましたわガーン



また、自称札幌の矢沢ファンから

ブログ申請が来たけど、以前に山梨県の

ライヴ打ち上げで同じ店で遭遇した

オイラの前で矢沢永吉のツアーは全国行ってる

とほざいて、断りなくタバコを吸ったので

ブログ申請は却下したコロ助

矢沢永吉の熱烈なファンを気取ったり

別アカウントでブログで矢沢永吉を

人種差別するリバーシブルな奴はNG


次にオイラの前で偶然会っても

近くでタバコを吸ったら

無言でチョーパン喰らわせる💢

Powered by Macky


この時の事なのかな?



別アカウントって何⁉️私が やってるとの事ですかねグラサン

喫煙出来る店で

タバコ吸って何が悪いんだよ

武道館14日に 居るから偶然装わなくていいから

来いやムキー

あっ 武道館禁煙だから 打ち上げに参加しろ

ちゃんと会費払ってゲラゲラ

そしたら目の前で吸ってやるからウシシ

後は お前がパクられるだからドクロドクロドクロ


全く不愉快な奴