甲府には 5年振り
キャパシティ1989人 
本日は 立見席あるみたいです。
{75D6C467-6BF4-4E14-9BBA-BE5C5DEE0906}小雨の中☂️ 

{08BD8DD1-5B76-4187-B68B-1F7F62ED3556}


{A7DA354C-CAE9-42B3-B1B9-FC4981376D05}

{6800C74D-63BD-4170-AE6A-4B31B399A098}

センチュリーの運転手 車内で寝てました(笑)

{4472FE7F-684E-4C84-955B-6FA356FC777E}

{D0C02A45-09F2-4EB8-87B9-051BC5C99527}

終演後 皆さん並んで撮影会
{F3A7A094-DE65-4343-BF6A-BAE3EE4DE78F}

ホールのCLUB座席は  18列目またしても2桁台
10列以内で観たいですなぁ〜
{D17B30B8-07E5-45F2-B110-8B6C011AED2E}

着席すると以外に近く感じます。
1列目は ステージと座席間隔ほぼ無しに見えます!永ちゃんもギリギリ迄近くで歌ってました。

{9CFC49F9-BFC7-4A7D-B051-07DEEEB5BCD3}

セットリストも 77年TRAVELING BUSにやった曲と昔のオープニング曲が 多かったです。

ドラムも4年振りに復活

MCでは 1977年の時は 年間127回やりまして今年は26回 ファンレターで 昔と同じ数やってよときましたが ?ムリこれが限界です

オープン二ングの30分前に 後3曲覚えなきゃとやってました。ここまで歌詞間違ってないでしょ‼️
と その後も間違える 歌詞飛び無く完璧に歌いきり👏

前半時 シャツを脱いで衣装替えかなと思ってたら  
同じ柄のシャツに着替えてました 何でだろう❓汗で酷かったのかな

トラバステープは 私のところ迄は 届きませんでしたけど 2番も歌ってました。

今回 アンコールが終わった後の演出良いですョ
直ぐに退場しないように  楽しめます‼️

恒例の一人打ち上げ 
会場から歩きながら お店探したのですが、あいにく日曜日定休日が多く 
営業してたのが 駅前近くの豊丸水産甲府店
{6E0782C8-8BFA-4DE3-BD46-9C1770A58B04}


先ずは 🍺と 甲府名物のとりもつ
そして馬刺、かきとさざえ焼きで
{68CD38B1-95B1-4B94-A0F0-13FF84DD3EFB}
で 一人ちびちび呑んでたら 女性2人組が横に 永ちゃん談義してると 男性2人組方も入店 話題は あの忌わしい東名高速事故
ナンバー830ではねぇ〜‥
男性の方も席移動してうちらの席に
トラバステープ ゲットできなかったと言ったら
女性の方に頂きました。
改めて本当ありがとうございます🎶
{02B470E2-BA0A-4E46-9666-FF6DDF5F5494}

 盛り上がってたら 凄く目立つ赤のツナギ着た方達7人 もう店内 完全に永ちゃんLiveの打ち上げ状態 に🎵

その中のお1人の方が このブログをブックマークに登録してると言われ驚きましたよー⁉️
閉店時間も近かったので  記念撮影 
モザイク無しの許可を得てます。
{4E8092BF-A933-4738-B91D-CED645255541}

皆さん方は この後カラオケに🎤
私も 誘われましたが、あの時は もう日本酒🍶呑み過ぎでMAX状態でして 本当申し訳ございませんでした😿


次は 和歌山楽しみだなぁ〜