今日もお越し頂き、有難うございます



変わるのは、動くのは、
動くことは愛

食べて復興のお手伝い
仙台 牛タン
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/271472311.html
仙台 牛タン2
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/271641394.html
気仙沼 ふかひれ
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/271458570.html
石巻 笹かまぼこ
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/267561059.html
白石 うーめん
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/267394827.html
福島 相馬あられ
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/268620340.html
福島 三万石ママドール
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/268622097.html
会津 馬刺し
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/268624894.html
政府が動かないから、私達が動きませんか?




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ




・三百年以上生きている樹には
精霊が宿っていることが多いです。

人間同様に、皆さん様々な個性をお持ちです。


精霊宿る大樹の多い神社
精霊の皆さんが神様のお手伝いしてくださっています。


今日、精霊の多い神社の鎮守の森で
味方してくださる精霊のパワーアップをお手伝い。
そして、神社のパワーアップのお手伝いをしてきました。

精霊の皆さんに、
日本の未来の子供達のために力を貸してほしいと
頼んできました。

が、即答してくださらない精霊もいらっしゃいました。



落ち葉が多いからといことで切られる大樹。

精霊がいらっしゃって、体だけ無くされる。
自然に倒れるならいざ知らず。
人のわがままで切られたら、精霊はどう思うでしょう。

人より長く生きているんです。

人間なら80歳で長寿を祝われる。
ところが、それより長寿の大樹が切られる。

神社の鎮守の森の大樹でも切られる。

体はなくなっても、意識はあります。
その意識はどうするか。


怖いんですよ。
通称「祟り」があるんです。


現在の科学ではその因果は分からないですからねぇ。
ただ調子が悪いとか、運が無いとか
本人は思ったりします。

気づかないんですね。

祟りは本人にだけではないんですよ。
そういうことが原因の病気は
気功で治せないです。

「畏れ入谷の鬼子母神」という言葉があります。
昔の人は分かっていたのでしょうね。


感謝と畏れ

人の勝手に解釈するのはまずいでしょう。

今まで守ってきた。
けど、森が切られた。
だから、守らなくなった。
すると、竜巻がおこった。

そんなことを今日教わりました。


科学的ではないのでしょうか?
廃れた魔法科学の中には入っているんですよ。
パワーストーンの扱いも魔法科学の一部なんですよ。




ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
続きます。

もしこの記事、船ドラの書いていることにピンときたら
読者登録あるいはブックマークしてもらえるとありがたいです。
ここでは、視点を変える話を中心に
有益な価値を共有していきます。

お帰り間際にペタ、読者登録していただけるとありがたいです。




私は花粉症対策に飲んでいます。
花粉症対策紅富貴茶です。
紅富貴茶を飲み始めました。
私にはとても効きます。
お茶だから、副作用はないようです。
自転車で走るのに、必需品なんですよ。

目の疲れにここを見てくださいね。
最近、水着ものが増えてきました。
跳ばない方は↓をアドレスバーにコピペしてくださいね。
http://menokyuukei.seesaa.net/

コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




Call The Man
- Celine Dion


http://youtu.be/ewNLsMdSJOA

劇場今昔物語 音楽バージョン
跳ばない方は↓こちらをアドレスバーにこぴぺしてくださいね。
http://gekijoumusic.seesaa.net/


コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/


風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/

成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか


明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
大人のビデオ総合サンプル

ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね


今日も、最終最後まで来ていただいて有難うございます。