セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

風邪引いてからも着ました。
温かいですよ。
セブンイレブンでも家でも受け取れますよ


登録はコチラ
アップをクリックして、
あなたが、かけてやれる
ビジネスの基本を手に入れてください。

動かないといられなくなるもの
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ


い日が続いています。


風邪対策としてのエキナセア茶をどうぞ
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/143092194.html

風邪引きかけたなと思った朝に飲めば
昼過ぎには治ることが多いです。


さっと体を温めるのに生姜がよいですよね。
白血球も増やしてくれます。
これだと飲むだけなので楽です。
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/154358249.html


このシートで海苔巻みたいにくるまる

上下ではさめると温かいです。

コロンビアでバス移動には
ぜひお勧めです。
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/150523147.html


机の下に湯たんぽを入れたりもしましたが
電気代がかからないし
足をのせると10秒でほこほこになるのは有難いですね。
このシートには助かりました。
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/136030553.html



前回からコロンビアをご紹介してまいります。
今回はコロンビア・スクレ州・シンセレホのソパ(スープ)です。
見てみてくださいね。

色々なものが溶けるほど煮込まれています。
おいしいんですよ。


JOWELL Y RANDY JUNTO A PRINCE ROYCE

バスやタクシーのラジオから
1日1回は必ず聞こえてきますよ。


風邪引かないように気をつけてね!!



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/
http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



今度の大磯気功学習会は
12月9日の木曜日です。
気功に興味ある方目はメールメモくださいね。


明るく行きましょう
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
劇場今昔物語
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング
アップポチッと宜しくお願いしますアップ




  ペタしてね