今日も来て頂き、有難うございます

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、
動くことは愛なんです。


年間全く稼げなかったアフィリエイターが
ある事に気づいた途端・・・約半年で100万円突破!

そこから177日後に月収422万3509円にまで
報酬を伸ばした方法が学べる無料動画です。

https://www.viral-manager.com/

私も↑見てみました。面白いです。
勉強になります。
使えそうですよ。





クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ




意識(かべ)のヒントは
前回の記事の中にあった歌だったんですよ。


ここで、を聴いてみてください。
ジャンプしない方は↓をアドレスバーにコピペしてくださいね。
http://utun.jp/=rT


5歳のころだけとは限らないんですが・・・・・・



良かれ、と思ってしたことに対して
こっぴどく怒られた経験はないですか?

恥ずかしながら、私には数知れずあります。

今だから言います。
私には、家族全員が怖かった

そして、自分から動けなくなったんです。

動けなかったんですよ。
怖くて・・・・・・


これが成功を止める原因だったんです。
成功することを怖がってしまうんです。

今、私に恐れる心が完全にないかと言うと
まだ完全とはいえません。

でも、そんなときは対策をするんですよ。



良かれと思って、自ら動いた
それなのに否定された。

喜んでもらえると思って父のバイクを洗った。
排気管の中まで洗って、水がエンジンに入っていた。
エンジンをさびつかせてしまった。
父のバイクを壊したことがありました。


翌朝、昨日バイクをぴかぴかにしたよ
と言った。

ところが、バイクは壊れていた。
私は、父に、死ぬかと思うほど怒られました。
それ以降、父は車で通勤するようになりました。


あれ以降、私は良かれと思っても動けなくなりました。
自分の「思い」なんて良いはずがない。
と、否定的に思うようになったのです。

マイナスがマイナスをさらにもたらしたんです。
こわいからできない。
そのことが、さらに新たなマイナスを生む。


これを取るのに3年以上かかりました。


取れたら、ビジネスも成功するようになりました。


ニュースで、親に虐待されている子供を見ると
かつての自分を見ているようで、泣きたくなります。




ここまで読んでいただいてありがとうございます。
続きます。



$船ドラとラテンしませんか-vamos colombia
¡VAMOS COLOMBIA!
恵比寿Time Out cafe Diner
http://www.timeoutcafe.jp/
17:00~23:00 ¥1,000/1Drink
TEL:03-5774-0440
東京都渋谷区東3-16-6 リキッドルーム2F



部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと電気代がかかりません。
目の疲れにここを見てくださいね。
最近、水着ものが増えてきました。
跳ばない方は↓をアドレスバーにコピペしてくださいね。
http://menokyuukei.seesaa.net/

コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




Last Thing On My Mind
  - Steps



アバのチキチータのカバーなんですよ。
劇場今昔物語 音楽バージョンラテン
跳ばない方は↓こちらをアドレスバーにこぴぺしてくださいね。
http://gekijouratenn.sblo.jp/
跳ばない方↓これをアドレスバーにコピペしてください。
コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/


風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
大人のビデオ総合サンプル
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね

今日も、最終最後まで来ていただいて有難うございます。