今日も来て頂き、有難うございます

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、
動くことは愛なんです。






クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ




きないこと
できないことには2種類ある。


1つは目は物理的にむりなこと
 残念だと思わない。

2つ目はできる可能性のあること
 残念だと思う。


目で乾しえんどう豆をかめ
と言われてもできない。
別に残念だとも思わない。

が、
今、金が無い。
というときは、ちょっと違う。

なんらかをすることで持つこともできたはずなのだ。

だから、悔しかったり、残念だったりする。


だが、心配は要らないのだ。
ネガティブになれるということは
手に入る可能性があるのだ。

手に入れられるのに今は無い。
だから、残念なのだ。



残念に思わないものは、最初からくる予定がないのだ。
が、残念に思えるものは、くる予定があった。

ということは、何かが変われば来る可能性があるわけだ。
どうしたら、くるんだろう。




ここまで読んでいただいてありがとうございます。





部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと電気代がかかりません。
目の疲れにここを見てくださいね。
最近、水着ものが増えてきました。
跳ばない方は↓をアドレスバーにコピペしてくださいね。
http://menokyuukei.seesaa.net/

コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




Boom, Boom, Boom, Boom!!
  - Vengaboys



劇場今昔物語 音楽バージョンラテン
跳ばない方は↓こちらをアドレスバーにこぴぺしてくださいね。
http://gekijouratenn.sblo.jp/
跳ばない方↓これをアドレスバーにコピペしてください。
コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/


風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね

今日も、最終最後まで来ていただいて有難うございます。