今日も来て頂き、有難うございます

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、
動くことは感謝なんです。






クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ




田山新勝寺に行ってまいりました。
ある大事な用事でいってまいりました。



成田山って平将門調伏のため
最高の地脈の所に作られました。
成田山の地脈は富士山につながっています。

町全体が地脈のおかげで光っているんです。
ここ成田に来るとそれだけで、体の治療をして頂けます。
ありがたいでしょ。

うらやましいなぁ。



空港がここに作られたのも
不動明王のお力をお借りするためです。

変なものを入れないためなんですよ。


羽田にも未だに鳥居がありますよね。
あの鳥居が大事なんです。

この鳥居をひっこ抜けば
死傷者がでるでしょうね。
あ、普通の人には抜けないようですね。
それほどのパワースポットです。



ここ成田山では奥の院こそが重要ポイントです。
パワースポット探しに皆さん来られるのに
皆さんここを通り過ぎていかれる。
もったいないことです。



私が成田山に着いた時、
ちょうど護摩が始まりました。


成田の町に着いた時から
私は歓迎されていました。

護摩の時間はさらに歓迎されました。
ここの護摩は途中、雅楽が流されます。

インドラ神も含めて皆さん、
楽団となってお迎えいただきました。


音楽で戦う。
音楽はただ楽しむのでは
ないのですねぇ。



突然大きな太鼓(直径3M位)が
ドン
ドン
と打ち鳴らされ
ドキッとしました。


が、この太鼓の音で
変なもの共は居なくなりました。

あとは、皆さんの
もっと金が欲しい
もっと豊かさが欲しい

欲しい

というべたっとしたエネルギーだけが残りました。


上から神様方が苦笑されていましたよ。
あー、恥ずかしかった。

寺も儲かりますように
とかやるものですからねぇ。


儲けることは悪いことではないでけど…



本堂の本尊不動明王様に
私は
水を差し上げ、
光をお届けし、
奥の院へ向かいました。



水は、コップなどに入れずに
前面の土にまくのが良いんですよ。
地面にしみこませるのです。

これは神社も同じです。


差し上げるとわかります。
パワーが一段と強まりますよ。
光も強まりますよ。



奥の院で用事を果たすと
隣の建物へと私は呼ばれました。

そこで私はびっくりしました。
「妙見菩薩院」

天御中主神様が祀られていたのです。


成田駅で出迎えてくださったのは
天御中主神の神様でした。
ありがたいことです。
涙が出ました。



「光明堂」前で、「三社様」に呼ばれました。

真ん中が金比羅様:大物主命様でした。
で、その横を見てびっくり!
白山神社だったのです。

ここにも天御中主神の神様が祀られていました。
今まで気づかなかったのです。


そして、守っていただいていたことがわかりました。
強い力に、湯あたりしたような感じです。

時が来ると、一気にわかることがあります。
時が来たのでしょう。
自覚していかねばならないようです。


もっともっとワクワク私は楽しんでいきます。
皆さんもワクワクしませんか?




ここまで読んでいただいて、有難うございます。




部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと電気代がかかりません。
目の疲れにここを見てくださいね。
最近、水着ものが増えてきました。
跳ばない方は↓をアドレスバーにコピペしてくださいね。
http://menokyuukei.seesaa.net/

コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




How Will I Know
  - Whitney Houston


劇場今昔物語 音楽バージョン
跳ばない方は↓こちらをアドレスバーにこぴぺしてくださいね。
http://gekijoumusic.seesaa.net/category/12693696-1.html
今ホイットニーヒューストン追悼記事をアップしています。

跳ばない方↓これをアドレスバーにコピペしてください。
http://gekijoumusic.seesaa.net/category/12693696-1.html

ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html

コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/


風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね


今日も、最終最後まで来ていただいて有難うございます。